『7月以降の契約で。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『7月以降の契約で。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信33

お気に入りに追加

標準

7月以降の契約で。

2015/07/28 19:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

7月以降で契約されたかたで何日に契約して何月のどの週にラインにのっていつくらいに納車だって分かってるかたおられますか〜?

会社の同僚は7月の20日に契約で9月の生産、10月初めの納車予定らしいです。

やはり評判が良くなってきて納期が長くなってきてるんですかね??

書込番号:19006507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/28 21:50(1年以上前)

昨日試乗してきた際に納期聞きましたが
月末までの発注で10月頭までには納車できると言ってましたね。

書込番号:19006931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/07/28 22:32(1年以上前)

同じことを何度も聞くのはやめたら??

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000758192/SortID=18982241/

ルールを守りましょう。

書込番号:19007095

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件

2015/07/28 22:47(1年以上前)

自分は 7月26日(日)に契約し、 9月の大型連休期間に納車を期待しましたが、9月末頃生産 10月納車と言われましたよ。

書込番号:19007154

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/29 01:02(1年以上前)

以前に質問したのは連休中に契約した人にです。

今回は7月初めから今まで契約した方に納車予定を聞いたかっんです。

紛らわしくてすいません。

書込番号:19007507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/29 13:09(1年以上前)

騒いでも納期は変わらない
その返事なら妥当でしょう
具体的に生産日が決まったら連絡くれますから、黙って待ちましょう
大抵生産日から10日位あとに納車です

書込番号:19008522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/29 13:16(1年以上前)

生産日とか納車日が連絡あったかたの話を聞きたいので。

↑の人は退場してください。

書込番号:19008547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/29 14:08(1年以上前)

ここまで同じようにスレを建てると、おたくも同じようなもんだよ
ここで騒ぐ程度なら誰にも迷惑かけないけど、ディラーに何度も連絡とかするなよ
向こうも解らないから漠然とした返事しか出来ないから

書込番号:19008675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/29 14:14(1年以上前)

俺が最近契約したSSPは今月中頃の契約で8月の生産、後半に納車と返事がきたよ
既に乗ってるSは先行予約で今月頭に納車されたよ
信じなくても構わないけどね(^o^ゞ

書込番号:19008688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/29 21:38(1年以上前)

オイラも7月20日に契約で9月の生産、10月初めの納車予定。

書込番号:19009637

ナイスクチコミ!1


黄金鷲さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/30 14:31(1年以上前)

はい、7月5日にSSPを契約しました。先日、別件で寺に電話し聞いたところ、8月に生産に入り(その最増産体制に入るとの事)、早くて9月第2週に納車だそうです。何とか、シルバーウィークには間に合うようです。

書込番号:19011333

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/30 14:51(1年以上前)

お盆休みがあるためその日以外を増産するらしくて月の台数は変わらないみたいですよ。

黄金鷹さんは何県ですか?

書込番号:19011361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黄金鷲さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/30 21:32(1年以上前)

はい、奈良県です。奈良のマツダさんは1社なんですね。いくつかの会社があると思って、2営業所程回りました。。
とにかく、マツダ車を新車で買うのは始めてなので、今からドキドキです。

書込番号:19012307

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/31 20:07(1年以上前)

私は7月3日の契約でした、8月の生産には入ってるみたいで盆前にラインにのれば月末納車みたいです。

地元だから運ぶのもすぐだし(笑)

「8」が好きなので8月登録の8月納車ならハッピーだなイエーイ!

書込番号:19014744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/01 19:08(1年以上前)

結局6月と7月で何台 販売できたんですかね?

書込番号:19017422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 14:18(1年以上前)

6月3231台
7月5495台
8月3日現在 1323台

書込番号:19022277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 14:21(1年以上前)

ホンダS660キャンセル続出
ダイハツコペンの逆ロケットスタートにより、凄い台数になっております(^-^)v

書込番号:19022284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/03 15:32(1年以上前)

ND6月で三千台?

月に生産500台ですよね?

7月の契約した私はほんとに8月生産なの??

書込番号:19022434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/04 14:23(1年以上前)

生産日はディーラーから連絡がきます。
知り合いは昨年買いましたが4月10日生産の案内が来て5月4日納車でしたよ。

書込番号:19024935

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/04 14:41(1年以上前)

それはロードスター?

去年はむだ買えないような?

書込番号:19024958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/04 15:07(1年以上前)

先行予約販売の話じゃね?( ・∇・)

書込番号:19025004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/08/06 14:55(1年以上前)

なにっ納車!

書込番号:19030056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/08/06 15:21(1年以上前)

俺のロードスターは明日中に納車されますよ
ディーラーから連絡ありました。

書込番号:19030100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/08/06 18:54(1年以上前)

いやー明日の納車とは、得意様で何とかして納期を調整!いい仕事しますな関東マツダ〇〇店さん、ありがとうございます。

書込番号:19030446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/08/07 21:02(1年以上前)

いやー7月8日にサイン
常連お得意様のコネで今日納期
アリがたや関東マツダさん(・・;)

書込番号:19033310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/20 14:59(1年以上前)

>hinesamaさん
他のスレで9月6日納車とコメントを見ましたが、契約はいつで、生産日はいつでした? 
(自分の納車がいつごろになるのか気になって仕方なくて(汗))

書込番号:19067723

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/20 15:51(1年以上前)

契約日は7月の6日で来週末に生産です。

地元なので出来てからお店の届くのが早いので他県の人よりは納車が早いみたいですよ。

あとはオプションとか色とかでも順番が違うみたいなので。

書込番号:19067808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/20 19:01(1年以上前)

>hinesamaさん

お答えいただきありがとうございました。
ちょうど2か月ですね。

納車後のスレも楽しみにしています。


書込番号:19068194

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/20 19:21(1年以上前)

ゆうたろうさんはいつ契約でなに県なんですか?

書込番号:19068242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/08/20 19:30(1年以上前)

>hinesamaさん

7/26です。
生産日もまだ未定ですが、9月末か10月初めころと勝手に予想しています。

書込番号:19068270

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/20 19:35(1年以上前)

7月過ぎてから口コミの評価などが良いこともあって販売台数が増えたみたいですよ、ゆうたろうさんの生産は9月の中以降の早くて10月中旬の納車のような。

他県になると生産後3週間くらい必要みたいですよ。

書込番号:19068285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/20 21:11(1年以上前)

そうですかぁ〜

気長に待ちます!

書込番号:19068610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/08/20 21:20(1年以上前)

9月の生産に入っているかだけでも営業の人に聞いてみたらだいたいの納車日は予想できると思いますよ。

書込番号:19068651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/21 23:13(1年以上前)

了解しました!

書込番号:19071617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング