『ハンズフリー通話、マイクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ハンズフリー通話、マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー通話、マイクについて

2016/08/06 16:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

こんにちは。ハンズフリー通話について質問です。よろしくお願します。

先日、携帯をBluetoothにて繋いだ状態で初めて通話がきたため、
ハンズフリーにて対応しました。

これまでの他車のハンズフリーと同じ感覚で対応したのですが、
私の声が相手に聞こえないようでした。
相手の声はスピーカーからきちんと聞こえます。

これは、ロードスターのマイクが、壊れているのか
もしくは私がもっと大きな声で対応すべきであったのでしょうか?
また、マイクはどこにあるのでしょうか。

どなたか、ハンズフリーにて通話されたことのある方
教えていただけますでしょうか。

書込番号:20095425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/06 19:18(1年以上前)

取説が同じなら、P292 Bluetooth ;構成部品の所に図示されています。
メーターナセルの左側、小さな楕円の穴が3つ並んだ部分です。

書込番号:20095739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/08/07 11:07(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん
ありがとうございます!取扱中説明書で確認するのを忘れてました。早速見てみます。

その他、通話したことあるかた、使用感いかがですかね?

書込番号:20097334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/08 16:32(1年以上前)

私のは声を張り上げないでも普通に聞こえてるみたいなので 故障かもしれないですね
ディーラーでの点検をお勧めします

書込番号:20100222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/08/11 08:31(1年以上前)

>SR9751さん
そうなんですね!故障の可能性がありますね、、
来月、、一ヶ月点検なのでその時相談してみます(^-^)/

書込番号:20106249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/11 20:57(1年以上前)

>明日買うは馬鹿野郎さん

別の車種ですが,同じようなことがありました。端末と車載器の接続状態がおかしくなっているだけではないでしょうか。
そうであれば,端末と車載器の設定を一旦削除して再度ペアリングさせる,端末を一旦終了し再起動させる,で治ると思います。

書込番号:20107725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/11 21:59(1年以上前)

携帯・スマホとの相性もあったりします

お使いの機種名を書かれると、同機種をお使いの方からのレスがあるかも知れません。

書込番号:20107893

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング