『アクセルベタ踏み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『アクセルベタ踏み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

アクセルベタ踏み

2016/09/12 21:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:49件

先日車を運転していた時、初めてアクセルをベタ踏みしてみました、車歴はアコード、セリカ、アクセラ、ホルクスワーゲンなどです、今までアクセルベタ踏みなどしようとも思わなかったのですが、長い登り坂でつい初ベタ踏みをしまいました、気持ち良かったです 勿論法廷速度内です 初めてなので一番踏み込んだ時にカチっとした足応えに 感激でした 新たな発見でした ロードスターは今までにない車の発見があり本当に購入して良かったです。

書込番号:20195116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/12 21:19(1年以上前)

場所はべた踏み坂ですか?

書込番号:20195144

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2016/09/12 21:31(1年以上前)

判りかねますが川沿いの田舎道です、ダラダラと続く坂なのでシフトダウンをした時に何となく踏んでしまいました。

書込番号:20195188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/12 23:13(1年以上前)

法定速度×
制限速度○

法定速度で走れる道なんて限られてますよ。
そもそも法定速度と制限速度を一緒と思ってない?

書込番号:20195550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/09/12 23:40(1年以上前)

エンジンに喝!を入れる為に、たまにアクセルをベタ踏みします。一般道路では難しいので、最近になって無料になったバイパスで、車の少ない早朝に行ってます。

書込番号:20195645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2016/09/13 00:02(1年以上前)

エンジンに喝ですか、私には無い発想ですね、多分この先ベタ踏みをするかもわかりませんね、未だにコーナリングでタイヤを鳴らせませんし、けっこう突っ込んでるつもりなんですけど。

書込番号:20195712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度4

2016/10/05 19:06(1年以上前)

高速の合流でベタ踏みした時は最高でしたね。
前が軽自動車だったので尚更でしたw

書込番号:20268105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング