『DENONの本気が感じられます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-GC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション

AH-GC20DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション


「AH-GC20」のクチコミ掲示板に
AH-GC20を新規書き込みAH-GC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

DENONの本気が感じられます。

2015/04/25 06:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC20

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2838件

ノイズキャンセリング機能とフィット感が良ければ、売れそうです。
20時間のバッテリー持ちなら、困ることは無さそうですね。
バッテリー残量を音声で知らせてくれる親切設計も、ポイントが高いですね。

書込番号:18716122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/25 10:48(1年以上前)

BOSE SoundLink around-ear Bluetooth headphones を現在使っています。音がいいので気に入っています。
iPad、iPhoneとの相性が良いので、とても良い感じです。SONYと、iPad、iPhoneとの相性が良くないので、この機種に期待しています。
今月下旬に発売ですが、なかなか発売しないのが、気になりますね。
とても楽しみです。

書込番号:18716682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 AH-GC20の満足度4

2015/04/25 19:30(1年以上前)

ヨドバシのサイトを見ると、残念ながら発売時期が5月中旬に延びていますね。

書込番号:18717921

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5310件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/27 00:09(1年以上前)

お久しぶりですー

逆位相処理でノイズを抑制させるんですね!最先端技術にびっくりしました。
驚愕の周波数特性と、パッシブヘッドホンとしても使用できること、
セミハードケース付属がうれしいです。
さすが高級ヘッドホン♪

余談ですが、私の友達はDENON(デノン)をデンオンと呼んでました…

書込番号:18722206

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2838件

2015/04/27 08:38(1年以上前)

おはようございます。

SECTOR-3様
ご返信を、有難うございます。
良いイヤホンを、お持ちですね。
Bluetoothでノイズキャンセルなのに、バッテリー持ちが20時間というのは、私にとっては驚きでした。
耐久性も考えられているようで、実機を早く見たいものですね。

SONY・BLUE様
情報を有難うございました。
3週間ほど先に、延びたようですね。
Bluetooth&ノイズキャンセルの分野に、DENONも本腰を入れてきたようですね。
楽しみになってきました。

Tio Plato様
こちらこそ、お久しぶりです。
冬の寒さが過ぎ去り、暖かな毎日になり、お元気にお過ごしのことと思います
実は、私もデンオンと発音していた一時期が有りました。
生産終了となった、DENON AH-D5000を、今も大切に使用しています。

書込番号:18722817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/05 01:13(1年以上前)

余談ですけど、DENONはもともと電音(デンオン)なんですよー。
Wikipediaにも記載されてます。

この機種はAH-D1100のデザインを引き継いでいるようなので、耐久性が未知数(悪い意味で)なのが……ですけど、それさえクリアされれば魅力的ですよね。
SONYのオールインワンにするかDENONのオールインワンにするか…悩ましい(´∇`;)

書込番号:18746675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-GC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blutoothが切断される 1 2016/12/14 13:29:16
エイジングを信じ購入しました 0 2016/07/18 23:13:31
iPhone6では何のプロトコルで接続されますか? 4 2016/04/23 13:16:30
店頭販売状況 2 2016/01/25 21:55:54
有線でのアンプの音 1 2015/12/25 10:49:55
突然のビープ音 5 2017/03/14 0:14:09
Creative BT-W2との接続 5 2015/07/13 0:35:17
Surface Pro 3との接続字の悪音質 7 2016/03/24 21:40:56
製品レビュー 1 2015/06/03 19:14:12
エイジング後の音質は? 4 2015/05/25 1:29:21

「DENON > AH-GC20」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

AH-GC20
DENON

AH-GC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

AH-GC20をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング