『音ブレでてませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

43UF7710 [43インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UF7710 [43インチ] の後に発売された製品43UF7710 [43インチ]と43UH7500 [43インチ]を比較する

43UH7500 [43インチ]

43UH7500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

43UF7710 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

『音ブレでてませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF7710 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF7710 [43インチ]を新規書き込み43UF7710 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音ブレでてませんか?

2016/02/10 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

年末に東芝の37Z3500が故障して買い替えました。

37Z3500とパイオニアのHTP-SB550を繋いで視聴していた時はテレビが故障するまで何も問題なく視聴できていました。

今回LGのテレビとアンプを組み合わせると音声が伸びる?ブレル?といいますか、表現が難しいのですが
映っているアナウンサーが「あした」としゃべっていると「ああぁぁした」と変な聞こえ方をします。
発生は不定期で、ひどいときは5分以内に何度も発生します。
※アンテナかとも思いましたが画面にはノイズ等はでていないように思います。


サポートに連絡し、基盤を変えてもらいましたが症状は少しだけ改善されただけでした。

同じような症状の方や、ここが怪しいのでは?といったご意見いただけませんか?

書込番号:19575204

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/02/11 05:29(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「ARC」に対応している「HTP-SB550」に、
「HDMI&光オーディオ」で繋いで、「ARC機能使用+光オーディオ入力有効」になっているのでは?
 <「37Z3500」が「ARC非対応、光オーディオのみ」になるので、「同じ接続」にしていると...(^_^;
  本来は、「片方の音声フォーマットしか出力しない」となるはずですが、何かが影響している可能性も...

書込番号:19577560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/02/12 10:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
前のシステムでは確かにARC非対応だったので光デジタルケーブルつなげてましたが、今回はARC対応のテレビと
いうことで設定等を変更して接続してましたがダメでした。

ARCの何らかのブレかケーブルの問題の可能性もあるかと思い始めました。

・・・が、昨日はアンプと接続しないで視聴していたら音が出なくなりました。

本体交換か返金も視野に入れていこうかと思います。

書込番号:19581461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/02/13 01:07(1年以上前)

>・・・が、昨日はアンプと接続しないで視聴していたら音が出なくなりました。
???
接続しなくても音は出ていたんですか?
 <その方が不思議ですが...
   「アンプ」=「HTP-SB550」ですよね?(^_^;

状況が読めませんでしたm(_ _)m


他には、ケーブルが正しく挿されていなくて、実はもっと奥まで挿さるのに、手前で接触不良になっているとか...

書込番号:19583980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/13 12:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
全然状況が上手く書けてなかったですね(^^;

アンプと接続をしないでテレビ本体から音を出すとホントに若干ではありますが音ブレが軽減されてる
感じがするので、アンプと連動させていなかったのです。

・・・でテレビ本体から音を出していたら突然音が出なくなったというわけです(^^;

書込番号:19585014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 43UF7710 [43インチ]の満足度5

2016/02/16 03:35(1年以上前)

あー49UF7710とHTP-SB550の接続ですが2月に入って揺らぐような音ブレが3回ほど発生しました。
接続触らず接続設定を再度やり直して改善の繰り返しです。
それと気になるのが当初はTV電源入れてもサウンドバーの電源は入らなかったのですがTVと同時にOnするようになってしまいました。
設定を本体スピーカーにしても電源連動Off設定にしても勝手にOnします。
ただsmartrink?Offにするとサウンドバーの電源は入りません。
音ブレと関係あるのか不明です。

書込番号:19594847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/16 16:03(1年以上前)

同じ症状の方がいたので参考になりました。

外部スピーカーから出力(ARC)で接続すると強制的にスマートリンクをオンにする必要が
あるみたいですがリンクで電源オンにさせない方法もありそうですね。

いろいろ調整してみようかと思います。

メーカーからは本体取替えを行っても現状の環境から改善は見込めないとの事でした。
返金対応するとの連絡をいただきましたが、ぶっちゃけこのテレビのスペックと同等の
国内産テレビはかなり追い金しないと買えないので、今のままだましだましやってこうかと思います。

WEBOSのアップデートで改善してくれたら嬉しいなぁってな感じです。

書込番号:19596132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 43UF7710 [43インチ]の満足度4

2016/03/15 17:26(1年以上前)

ずれに関して、私は再現できてないんですが
設定→詳細設定で音声→AVシンクは試してみましたか?
特にバイパスというボタンがあるのがなんだか気になります。

あと音が完全に切れた場合は「消音」ボタンを三度押すとリセットし獲得されるみたいです。
http://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160004-CT20160005-1439881447955

私もWebOSの挙動はいまいちに思ってます。
LANも音声も接続先の振り分けが出来てないみたいな。。
対策してアップデートしてくれるといいですね。

書込番号:19695546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF7710 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF7710 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

43UF7710 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング