『納車』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

納車

2015/04/05 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 katsu007さん
クチコミ投稿数:8件

7月納品との話だったのですが、うまく割当が当たって4月18日に納車されます。
めちゃくちゃラッキー
販売会社で一番最初の納車だそうです。
楽しみです。(^O^)
4月納品は2台だけらしいので、GWは目立つことでしょう。

書込番号:18652690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/05 23:04(1年以上前)

レビューお待ちしております。

書込番号:18652890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 23:16(1年以上前)

>4月納品は2台だけらしいので、GWは目立つことでしょう


おもいっきり注目されますね^^
この手のクルマはそれだけでも満足大です。
フィットHVのようなトラブル多発にはならなければいいですが、例えトラブルがあったとしてもこの手のクルマは早く乗れた方が嬉しい!

書込番号:18652949

ナイスクチコミ!2


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/05 23:22(1年以上前)

え? 4月18日! 納車?
もうすぐですね。
おめでとうございます。

うらやましいですー。(笑)

いつ、予約して、契約したんですか?
6MTですか? 
βですか?
色は?

いいなぁ〜。(笑)
注目の的ですね。(笑)
走っていると、視線、ささりますよ。(笑)

書込番号:18652978

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsu007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 23:53(1年以上前)

納車されたらアップしますね。
グレードは α フル装備の黒です。
6MTが欲しかったのですが自分以外がATオンリーなのでCVTです。
色は悩んだ末の黒でした。
最初は白で話をしていたのですが
そこのディラーでは白ばかり予約があったようなので、違う色にしました。
その方が早いかなと思ったのが当たりだったのかな?
白、黄、黒と悩んだ。 なんせ写真しかなかったのでよく判らなかった(≧∇≦)
でもディラーさんに何色でも外れなしですよと言われ納得。

書込番号:18653075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2015/04/06 03:54(1年以上前)

katsu007さん、おめでとうございます。

納車されましたら、ソッコーでファーストインプレッションをお願いします。

街中を走れば大注目間違いなしですね。
S660から降りたりなんかしたら、声をかけられるかもしれませんね。

なんか期待先行で実車を見たらガッカリ…みたいな感想や、6MTかCVTかで圧倒的に6MT支持が多い中でCVTを否定する向きもありますけど、CVT車もエンジン回転数にリニアに車速に反応するモードが搭載されたりしているので、実際のCVTのフィーリングやコーナリングの感覚などをレスいただけるとありがたいです。

もし可能なら画像もアップも…。

書込番号:18653437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/04/06 17:03(1年以上前)

うぅぅぅぅん、なんとうらやましい! Nいち、と取り替えようかなぁ〜

今週、水曜日の『カーグラフィックTV』では
ロードスターとS660のインプレのようです。予約、予約っと。

書込番号:18654702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 00:07(1年以上前)

こんばんは

車より先に取説が届いたので、熟読中です。(^^)

凝った電子デバイスも無いので、かなり薄かったです。

先週末に展示車を舐めるように見て来たので、操作系も問題無いと思っていますが、センターディスプレイだけでも予習しておこうと思います。

納車が楽しみです。

書込番号:18656268

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsu007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/07 08:20(1年以上前)

オーナーズガイドですか
私もコンセプトカーのようにイルミ着けたくヒューズボックスの位置やどう配線するかインターネットの取説で考えています
コンセプトカーには前と後ろにデイライトやラインがあったが市販車には無いんで( ´ ▽ ` )ノ まあ そういうの考えるの楽しみです。
あまりでこでこしても嫌ですしね

書込番号:18656849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング