『iPhone向けアプリ「Rev Beat S660」』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『iPhone向けアプリ「Rev Beat S660」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone向けアプリ「Rev Beat S660」

2017/05/24 11:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:289件

2017年6月2日ダウンロード配布開始
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1060284.html

センターディスプレイ付きが条件ですが面白そうなアプリですね。
今はもう慣れましたが、たまにポジション表示が欲しいなと思う時があり、実用性も少しはあるでしょうか。
(6MTもポジション表示されるのか不明ですが、、、)
Sound of Honda version S660に続き、遊び心を忘れない所が更に好きになりますHONDAさん(^^)

書込番号:20914836

ナイスクチコミ!11


返信する
FFTAさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/26 18:03(1年以上前)

6/2にダウンロード開始なんですね。
面白そうなので、来週土日のドライブで試してみようと思います。
いつまでも遊び心を忘れないホンダさんでいてほしいですね!

書込番号:20920100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件

2017/06/02 12:40(1年以上前)

予定通り公開されましたね。
帰ってエスロクに乗るのが楽しみです。

書込番号:20936311

ナイスクチコミ!6


FFTAさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/02 15:22(1年以上前)

公開されましたね!
http://www.honda.co.jp/appli/

S660とのドライブがより楽しくなりそうです。
センターディスプレイ付けて良かった。
週末のドライブではSound of Hondaも合わせて楽しみます^ ^

書込番号:20936599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FFTAさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 22:41(1年以上前)

今日、早速やってみました!
ギアチェンジに失敗した時は教えてくれ、上手く出来た時は褒めてくれるので、S6に運転を教えてもらっている感覚でした。ナイトライダー(若い人は知らないかも)のような未来感を感じます。
音楽ゲームの要素もあって楽しいドライブになりました。
ポイントが貯まって、擬似ターボ音が鳴り出した時は笑ってしまいましたが、遊び心があっていいと思います。次の曲を手に入れるために明日のドライブでも使います。

書込番号:20939737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件

2017/07/18 15:05(1年以上前)

やっとこさポイントが溜まって楽しみにしていたREVインジケータが使用できるようになりました。
ただ機能も見た目もシンプルで、ギアポジも見えなくなってしまって、、、
もうちょっと作り込んでも良かったんじゃないかな〜と、、、アップデートを期待します(^^)

書込番号:21052518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング