『ver z 完売報告』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『ver z 完売報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

標準

ver z 完売報告

2021/03/27 15:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:34件

昨日でバージョンzは完売だそうです。
ディーラーで確認しました。
もうs660 後もう少しで最後と思うと悲しいです。

書込番号:24045601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/27 15:45(1年以上前)

廃止される鉄道路線のように思います。もっと皆さんが買ってくれたら存続できたのに!

書込番号:24045617

ナイスクチコミ!7


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/27 17:03(1年以上前)

>しじみくんさん

それはディーラー単位(引き当て、割り当て分)で
無くなったのか、
ホンダ自体の生産予定台数を受注したので
ホンダが受注停止したと言う事なのでしょうか?

バージョンZの計画台数が埋まっても、
他のグレード分を割り当て直したり
していたと思うのですが、
それも埋まったのでしょうか?

それとも振り替えを辞めたとか?

書込番号:24045769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 17:19(1年以上前)

ホンダのホームページでカタログ請求をクリックしてください。versionZが完売との記載があります…

書込番号:24045795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2021/03/27 18:21(1年以上前)

>アーチー通りさん
>chu-ta-roさん
カタログ確認しました。
完売となってました。

ディーラーからも連絡があり昨日売り切れましたとの事でした。明日行くので詳細はそれからになるのですがカタログと考えると完売の可能性大だと思います。

書込番号:24045898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/03/27 18:26(1年以上前)

>JTB48さん

本当に良い車です。
荷物載りませんが、それでも一人キャンプもなんとかなります。
山道は最高です。
残念ですが出してくれたホンダにはありがとうと言いたい。
ビートの次をまっていたものとして感謝の思いです。

書込番号:24045908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/27 18:28(1年以上前)

ワンチャンスあるとするならキャンセル発生があるかなって事
なんせ早期がえらく長いからねえ〜〜 最大で11ヶ月?

コンセプトエディションと同じような扱いにするなら、購入予定?契約?の入っているディーラーにてキャンセル待ちしてみるとか?
キャンセル待ちできるかどうかも知らんけど。

書込番号:24045913

ナイスクチコミ!3


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/27 21:34(1年以上前)

>アーチー通りさん
ほんまやぁ!

まぢかっ!

書込番号:24046259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/27 21:36(1年以上前)

では、他のグレードはまだOK?

でも、予定数があるなら、
台数限定って言って欲しかった!

事実上限定って事なんでは?

どーせなら、シリアルナンバー入れろっ!
ってか?

書込番号:24046268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/03/27 21:49(1年以上前)

>chu-ta-roさん

明日ホンダ行く予定なので聞いてきます。
Xやα、βはどうなのか。

書込番号:24046287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ato.nyanさん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/27 22:55(1年以上前)

金曜日にはディーラーの営業はα、βはまだと受注可と言ってました。

書込番号:24046444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mutyaさん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/28 10:41(1年以上前)

さくじつ(27日)に商談したところ、αのMT・イエローの受注はできないといわれました。
αのMT・ホワイトは7月納車可能の1台が商談中、次は2月生産分が4台、3月生産分が50台とのことでした。

書込番号:24047112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/03/28 13:23(1年以上前)

27日現在、バージョンZ は完売、他のグレードはほとんど在庫なしで、受注が生産キャパを上回っているらしいので、もう全グレード660は販売終了になるということらしいです。

書込番号:24047437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/28 14:46(1年以上前)

これで終売なら、また価値が上がるのかな?

ま、個人的にはどーでもいいけど・・・

家族の反対にはあうけど、イエローのモデューロX!
欲しかったなぁ・・・

ちなみに、黄色の終了は早かったですよね!

書込番号:24047566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/03/28 17:11(1年以上前)

皆さんへ

先程ホンダへ行ってきました。
xはまだ70台ほどあるけどもう売れそうと言っていました。
αとβはまだいけますとのことでしたが、皆さんの書き込み見るとそうでも
なさそうです。
zはディーラーで押さえているところもあるようで私の確認したディーラー
では2台まだあるとのことでした。
私自身は今のs660 を売ってzにしようと考えており、この19日前後に頼んで
10月ごろとのことでした。

書込番号:24047803

ナイスクチコミ!2


FILM GURIさん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/01 23:36(1年以上前)

エスロクは、2020年、月販平均200台で推移していました。
バージョンZの総販売台数は、2,400台。
エスロクの1年間分を数週間で受注したことになります。
まるで打ち上げ花火のようです。

書込番号:24112762

ナイスクチコミ!1


FILM GURIさん
クチコミ投稿数:13件

2021/06/19 22:19(1年以上前)

バージョンZ、ヤフオクで500万から出品されていますね。
こうした方がいるとすごく残念な気持ちになります。

書込番号:24197079

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング