S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 118〜450 万円 (623物件) S660の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S660 2015年モデル | 2087件 | |
| S660(モデル指定なし) | 2447件 |
私の担当者情報によるとS660は全国で全車種、完売とのことです。
生産中止の発表があってから全国で注文が殺到したとのことです。
因みに私は一昨年、残り数台になったトラッドレザーエディションを慌てて購入した経緯があります。
日本の狭い道をアクセル踏めるS660はつまらない道を楽しい道に変えてしまうマジシャンだと思っています。
書込番号:24047877
32点
そうですか。
基本的に販売完了という事ですね。
Zだけでなく後のも早かったです。
私には刺さりまくりの車ですので、大切にしていきます^ ^
書込番号:24047930 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すいません。モデューロは少しあるような?というレベルなのでほぼ完売という意味です。
殺到したというのは生産台数を超える程度という意味です。表現が多少、過剰だったと思います。申し訳ございません。
ただ状況を聞いてビックリしました。こんなに早くほぼ完売状態になることが意外でした。
書込番号:24047945
4点
こんばんは。当方の担当者からも同様の連絡がありました。わたしは幸いzを予約出来ましたが友人は一歩出遅れた様でした。増産は出来ないでしょうけど、少々気の毒でした。
書込番号:24048095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バージョンZ販売数は今日聞いた所によると900台と言ってました。
参考までに。
書込番号:24048204 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
やっぱり終了のアナウンスが出てから早いですね。
βからαに乗り換えですが、ディーラーに根回ししておいて正解でした。
S660は世界一小さいスーパーカーだと思っています。こんなクルマを世に出し、7年も生産してくれたホンダに感謝です。
書込番号:24048346 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
全て完売ということでしょうか。凄い人気ですね!
私は前期アルファ乗りですが最後に注文しました。同じくアルファMTです。個人的にはアルファの雰囲気が好きです。いずれにせよ、もぉMR+軽自動車+オープン今後出ないでしょうね。ホンダさんありがとう御座いました。
書込番号:24049219 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私が聞いたところによるとα、βも完売とのことでした。
R Rのスバルサンバーを仕事で16年間、愛用しておりこのクルマでスポーツかーに変身させれないかと考えることがよくありました。S 6はその夢を叶えてくれました!本田宗一郎の哲学が受け継がれていることを感じることが出来ると思っています、
書込番号:24049450 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もう完売とは非常に残念です。
私も嫁の許可が降りれば是非欲しい一台でした。
ホンダさんは今年F1参戦最後の年。
ワールドチャンピオンを獲得した際には「チャンピオンエディション」という最後のモデルとか期待したいです。
書込番号:24049815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エディションと聞いて思い出しました。当方モーターショーにてEVスターを見てひと目惚れし、コンセプトエディションを予約購入しました。3年後理由あって売却しましたが、今回バージョンZを予約出来ました。最初と最後の購入が出来たのは本当に恵まれました。今度は一生離さないようにしたいと思います!
書込番号:24050117 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日時点でβが納期11月とのことでしたから、まだ全車種完売じゃないと思いますが…
地域差があるのでしょうか?
書込番号:24050200
2点
本日、在庫について再度、尋ねたところ全国でラスト4台とのことです。
完売ではなかったですね、申し訳ございません。但しもう生産予定はないとのことのことです。
書込番号:24051162
1点
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210330-00000225-impress-ind
です。
書込番号:24051481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホンダのホームページでS660のカタログ請求ができなくなっています。つまり完売ということですね。
書込番号:24052417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう完売!はやかったです。
でも自分はギリギリで発注できて良かったです。(*⌒▽⌒*)
納車までまだ7ヶ月ありますので、
次はハードトップなどのオプションをいつそろえるかなどの悩みが…
いや!楽しみが…
書込番号:24052500
4点
記事によると、S660の生産終了が発表されてからの受注台数は4,106台(MT比率は84%)。
その中の約半数の2,076台が特別仕様車のモデューロXバージョンZだそうです。
年間の生産台数が2,400台程度だそうですので、駆け込み需要に対してかなり頑張って生産調整したのかもしれませんね。
書込番号:24056299
10点
>うそ太郎さん
生産終了が発表されてからわずか数週間で4000台以上は凄い。
これだけ売れれば一時的に高値が付いてもすぐに価格に落ち着きそうですね。
書込番号:24057852
3点
>ねこさくらさん
全国のホンダディーラー数は2,000以上あるようなので、各ディーラーで2台ずつ受注したらそれだけで軽く4,000台以上になりますからね・・・
エスロクからエスロクに乗り換える方もそれなりにいるようですので、今後1年ぐらいは下取りされた程度の良い中古車が増えるかもしれませんね。
書込番号:24058200
6点
>うそ太郎さん
そうか、全国のホンダディーラー数は2,000以上あればそうですよね。
自分が今乗ってる同じくオープンのアバルト124が発売から4年間で登録台数は2224台なので、
凄いよなと思って。
同じオープンスポーツ乗りとして今のご時世この手の車が1台でも多く売れてくれる事が嬉しいです。
書込番号:24059534
4点
アバルト、良いですよね。新潟県では見かけません。以前アバルトのディーラーに伺ったら展示してありましたが、売れてしまったとの事。再入荷いたしますとの事でしたが、以来見かけません。話しが脱線しました、スミマセン。
書込番号:24059695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上のレスでギリギリ注文できたと喜んでいましたが、
その数日後、キャンセル待ちになりましたとのホンダ販売店からの信じられない電話が…
予約殺到のため発注できなかった、当店にはミスはないとの冷たい対応でしたので、
S660熱も40数年のHONDA愛も急激に冷めてしまったのでした。
さようなら〜
書込番号:24075116
13点
Charborgさん
自分も近所の完売前にカーズ店が室内空間確認したいと言ったら確認できる車両ありませんと塩対応だったので
付き合いのあるカーズ店ではないとこに連絡したら知り合いの無限の限定車だったら確認できるとの
ことだったので、当日伺ったら試乗もさせてくれたのでその店で注文書きった数日後注文通ってませんの
連絡が…無限のマットをネットで買った後だったので余計ショックが…
書込番号:24094268
4点
おぽナッツさん
残念でしたね。心中お察しいたします。
他のスレを見ると中古を買われる方も多いように思われますが、おぽナッツさんはいかがされるのでしょうか?
私はキッパリとS660をあきらめて、コペン GR SPORTを検討しています。
ボンネットの厚みが少し気になりますが、電動でオープンするのは魅力です。
今度の日曜には契約予定ですが、トラブらないことを祈るばかりです。
若い頃、CR-X Siの電動アウターサンルーフに乗っていたこともありました、
それとは比べるのはおかしいですが、Cオープンを楽しみたいと思います。
書込番号:24095710
1点
ディーラーとメーカーの連携がうまくいってなかったのかな。
だけど、何らかのミスで生産台数のリミットに達していたとしても、
受注したならその分は造れよ!と思いますね。
2022年3月をもって生産終了と言っていたのに、
それまでに生産できる台数に達したから受注終了ってのもおかしい。
ホンダのこと嫌いになるかもしれない。
下記動画でもいろいろと語られています。
【ライブ配信】S660が22年生産終了で逆に完売!ホントにそれでいいのか日本の軽スポーツ!! コージvs渡辺陽一郎
https://youtu.be/S13ErCiBbvQ
書込番号:24095967
1点
>FOXTESTさん
残念ながら購入できなかったお二人ですが、ディーラーで注文したとは言っておりませんよ。
正規ディーラーであればこの様な事はないはずです。
他のスレを見る限りでは終売発表後から2週間は普通に注文できているようです。(Zを除く)
私も余裕で注文できました。
そもそも販売中の車に対して無理矢理新基準に対応させる国に問題があると思うのですが。
ホンダも苦渋の判断だったのではないかと思います。
書込番号:24096183 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
正式に注文していますよ。
契約書を盾に争ってもいい契約は結んでいます。
何度もサインしました。
しかし、争うなどそんなことは面倒くさいから、いわゆる泣き寝入りです。
そのように書いたつもりでしたが…
おそらく契約時にいつものように納期確認して契約書を交わし
その後メーカーに発注したらすでに売り切れてたということだと思いますが、
きちんとした説明もできないような若い担当者でしたので…
書込番号:24096240
1点
追記
その販売店は元々ホンダクリオ店だったところです。
CR-XからS-MXに乗り換えたときからのつきあいでしたが
こんなことになりました。
いわゆる正規ディーラーですよ
あはは、あるはずのないことがおこったのですよ
書込番号:24096262
1点
>Charborgさん
本当ですか?そんな事ってあるのですね。元クリオ店とうい事はホンダの中でもスポーツカーを主に取り扱っていたところですよね。
まったく信じられません。私だったら簡単には引けないですね。何らかの保証は求めて行くと思います。
Charborgさんの大人の対応尊敬します。
書込番号:24096282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S660の生産終了の理由は、メーカーの公式発表では安全基準に適合できないという事でしたが、型式変更しないで売り続けるなら、もうしばらくは生産できたと思います。
どんな安全基準の変更でも猶予期間はありますので。
それでも生産終了にしなければならなかった真の理由は、生産拠点が無くなったからでしょう。
ホンダオートボディ四日市(旧八千代工業)で生産していたミッドシップのアクティの生産ラインに割り込ませて生産していたS660ですが、ホンダがアクティをN−VANに切替えた事で、生産ラインが使えなくなったんだと思います。
S660の専用生産ラインを別に設けるほどの需要は無いでしょうしね。残念ですが。
書込番号:24097226
4点
正直、正規ディーラーといっても当たりハズレが大きいから。
自分もこれまで購入、修理、車検と色々なディーラー利用してきましたがどちらかと言えば
ハズレが多いですね。まともな人ほど辞めていく業界だと思います。
メーカーや車自体はあまり好きでは無いですが、やはりトヨタのディーラーが自分の中では
一番良かったです。接客業と言う感じです。でも、車が......。
今、アバルトに乗ってるけど一番近いディーラーも全くダメだったので地元のショップに
メンテナンスお願いしてるしな。
書込番号:24097485
1点
先ほどHONDAディーラーから電話ありました。
「ヤフーニュースなどでご存じかもしれませんが、まだ購入意欲あるならご用意できますがどうしますか?」とのことでした。
何を今更とは思いましたが、「コペンGR買いました」とお断りしました。
なんだかな〜
私のことのいきさつを知っている別のHONDAディーラーのOBの人からも
こちらの地方では3台ぐらいしか割り当てないみたいだと再販の情報をいただいていました。
私の分はどなたかほしい人が買ってくださいね
書込番号:24421085
0点
この買い逃した話のつづきに"なんだかな〜"のトドメの出来事がありましたので
愚痴らせてください。
昨日、北陸では珍しいくらいに天気が良かったので14年乗り続けているHONDAのSUVクロちゃんの洗車をしました。
ボンネット内の樹脂カバーを止めているクリップがへたっていることに気づき、ここ1、2年変な音がする原因だと思われましたので、
少し躊躇しましたが、20数年お世話になったHondaディーラーに電話しました。
電話でも「車のナンバーは」と聞かれるなど微妙に違和感があったのですが、
訪問して対応していただいたメカニックが、なんと
「この車が登録されていないのですが」と理解不能なことを言うのです。
カミサンのN-ワゴンしか顧客登録されていないと言うのです。そういえば正月の案内状もカミサン名義でした。
このSUVクロちゃんは使用者が私で、所有者はここのディーラーの登録でしたから
もしも転売したとしても所有者であるこのディーラーに連絡が行くはずだと思います。
また、S660契約時も増車と伝えていましたから、コペンGRを買ったとしても
同じくそのままクロちゃんを所有していると想像できたはずです。
つまり、あの若いセールスマン氏が私のユーザー登録を抹消したいと考え、実行した
と容易に想像できます。
私もこの人から車を買いたくないと思ったのですから当然でしょう。
まあ、愚痴はここまでです。
40年以上、自称HONDAファンでした。
昔、中嶋悟,ケケ・ロズベルグ、ネルソン・ピケ、アイルトン・セナ、ナイジェル・マンセル
の活躍に心躍らせ応援していました。
ブランズハッチ、スパフランコルシャンに応援に行ったのも楽しかった思い出です。
(といっても仕事のつながりでパドックの招待状をもらったからなのですが…)
久しぶりに、変なラインがなくてかっこいいと思った新型フィットも、世間ではいまいちだったと聞くのは残念です。
がんばれ!! HONDA!!
書込番号:24539615
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S660」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/29 20:21:10 | |
| 11 | 2025/05/12 22:03:07 | |
| 11 | 2025/05/04 12:10:00 | |
| 9 | 2025/04/12 22:33:16 | |
| 8 | 2025/04/06 19:41:29 | |
| 18 | 2024/07/11 11:46:30 | |
| 19 | 2024/05/22 23:37:43 | |
| 8 | 2024/06/30 13:34:40 | |
| 1 | 2024/02/13 21:16:40 | |
| 10 | 2024/01/30 11:45:52 |
S660の中古車 (623物件)
-
- 支払総額
- 379.2万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.3万km
-
S660 α 6速マニュアル センターディスプレイ シティーブレーキアクティブシステム クルーズコントロール ハーフレザーシート スポーツペダル シートヒーター LEDヘッドライト ETC 禁煙車
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 323.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
S660 α ETC LEDヘッドライト アルミ 衝突軽減ブレーキ クルーズコントロール エンジンスターター スマートキー
- 支払総額
- 159.3万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 227.3万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 232.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜598万円
-
23〜279万円
-
16〜450万円
-
14〜495万円
-
14〜246万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
79〜340万円
-
146〜477万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















