S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 118〜450 万円 (619物件) S660の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S660 2015年モデル | 2087件 | |
| S660(モデル指定なし) | 2447件 |
だって、店員さんが見せて見せてと寄ってくるんだもん。
て言っても行ったのはBMWとVOLVOだけだけどね。
スズキにジムニー買いに行った時も注目の的でした。
その時はカプチーノと比較されましたねw
※ 他の軽乗りの方、悪気は全くないので悪意に取らないでくださいm(_ _)m
書込番号:24272308
11点
こんにちは、
S660は確かにいいですね。世界的視点では奇跡のような車。
しかしジムニーをお忘れでは?これもとんでもない傑作軽ですよ。(笑
書込番号:24272315
3点
車種で人を見ることが恥ずかしいけどな
書込番号:24272568
25点
軽トラでいくのがかっこいいですよ
書込番号:24272620 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
自転車で乗り付けて意表をついてみよう(^_^)ノ
書込番号:24272748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コペンもあるぜよ?
それだとジムニーなんかで乗り付けたら驚かれるんじゃない?
輸入車ディーラーなんか金持ちの家の息子とか成金とかも多いから見た目では判断しないんだけどね
短パンサンダルのコンビニルックでくる人とかもいるから
金持ってたら軽トラで乗り付けて現ナマ出してこれちょうだいって言いたいですねΣ(*゚Д`;
書込番号:24272800
1点
>Gan爺さん
用事があってプジョーのディーラーにS660で行ったとき
メカニックの方が、面白いクルマに乗ってますね!
と言って興味津々に見てました。
基本メカニックの方は、どこのメーカーであれ
車が好きなんでしょうね。
そのプジョーディーラーも今は閉店してしまいましたが。
書込番号:24272824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自転車も軽トラもいいな。
軽トラ持ってないので
ホムセンで長尺ものを買って、
サービスの軽トラで、ついでに寄って反応見てみるかな。(笑
書込番号:24272844
2点
S660は完売なので、買いたくても買えません。
NSXも販売終了になるそうですが、現車を見たことないです(鈴鹿サーキットで展示されてるのは見たことあります)
書込番号:24273850
1点
そういえば、某社長が軽自動車は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らないって だいぶ前にコメントしていましたね。
カプチーノはスポーツカーでは無かったようで。
書込番号:24273943
2点
>写画楽さん
確かにジムニーをお忘れでした。
※今自分が乗ってるのにねw
>seikanoowaniさん
>車種で人を見ることが恥ずかしいけどな
そういう事ではなくてS660に単に関心があるだけで
そういう見方ではないですよ。
>エンディミオンの呟きさん
軽トラにの作業の道具、長靴はいてw
>ぜんだま〜んさん
>自転車で乗り付けて意表をついてみよう(^_^)ノ
面白いですね、ぜひやってランボでもキャッシュで
買ってください。
>み〜おんちゃんさん
>コペンもあるぜよ?
あるかもしれませんが私の中ではコペンとS660は別物なんです。
>それだとジムニーなんかで乗り付けたら驚かれるんじゃない?
かもしれませんね。今度 乗って行ってみようかなw
あと、何人か誤解されてるようですが(書き方が悪かったのか)
行ったディーラーは金持ち差別ではなく単にS660に興味を示して
見てくれただけです。
(メカの人にはエンジンフード内を見せて欲しいと言われました。)
>赤井三郎さん
やっぱり車好きの人には興味がある一台なんでしょうね
>写画楽さん
自転車、軽トラレポート宜しくです!!
>HC33LAURELさん
>コペンもあるぜよ?
言い過ぎww でも私の中でもS660の比較対象には無いです
S660は唯一無二の車だと思っています。
>冷越 豪さん
>恥ずかしいですか?
軽で外車ディーラーに行く事がですか?
全然恥ずかしくないし、結構軽で来られてる方がいましたよ。
ちゃんと分け隔てなく対応されてました。
>NSR750Rさん
S660は非力ではありますが乗ってて楽しい車です。(乗らないと分からない)
NSXは車評論家にもあまり評判が良くなかったですね。
悪いのは足回りの制御で、誰かがなんでS660と真逆の制御って言ってましたね。
>肉じゃが美味しいさん
スズキ会長ですね。いろんな人に配慮された万人にやさしい名言です。
書込番号:24275067
2点
ジムニー、乗ってたんじゃないですか! いいねジムニー。 しかし、私は待てない人。(笑
書込番号:24275092
1点
>S660は完売なので、買いたくても買えません。
まじか〜!!これはちょっとショックだな。。。。ダイハツのコペンさえ残ってれば軽自動車部門のスポーツカーは何とか大丈夫だけど。
書込番号:24278763
0点
>店員さんが見せて見せてと寄ってくるんだもん。
営業スキルが高い店員さんなんでしょう。
散々褒め上げた挙句に「ウチならこのクルマなら下取り精一杯頑張らせてもらいますよ!」
って新車を買わせる。
書込番号:24279232
0点
>横道坊主さん
単にS660に興味がある人が集まって来ただけですよ
その場の雰囲気はそんな感じです。
書込番号:24280043
1点
客のクルマを、興味本位で見せてくれとせがむ店員って一体🤔
書込番号:24280085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S660」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/29 20:21:10 | |
| 11 | 2025/05/12 22:03:07 | |
| 11 | 2025/05/04 12:10:00 | |
| 9 | 2025/04/12 22:33:16 | |
| 8 | 2025/04/06 19:41:29 | |
| 18 | 2024/07/11 11:46:30 | |
| 19 | 2024/05/22 23:37:43 | |
| 8 | 2024/06/30 13:34:40 | |
| 1 | 2024/02/13 21:16:40 | |
| 10 | 2024/01/30 11:45:52 |
S660の中古車 (619物件)
-
- 支払総額
- 379.2万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.3万km
-
S660 α 6速マニュアル センターディスプレイ シティーブレーキアクティブシステム クルーズコントロール ハーフレザーシート スポーツペダル シートヒーター LEDヘッドライト ETC 禁煙車
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 323.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
S660 α ETC LEDヘッドライト アルミ 衝突軽減ブレーキ クルーズコントロール エンジンスターター スマートキー
- 支払総額
- 159.3万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 227.3万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 232.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜598万円
-
23〜279万円
-
16〜450万円
-
14〜495万円
-
14〜246万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
79〜340万円
-
146〜477万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















