『エアコンについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『エアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンについて

2022/05/21 23:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 nene420さん
クチコミ投稿数:11件

お世話になります。
エアコンをONすると必ずオートモードになります。
風量変更ボタンを押せば、マニュアルモードになりますが...
ホンダ車は今回初めてです。
これが仕様なのでしょうか?
先月の点検時にディーラーで確認いただき、未だ回答ありません。
ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:24756623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2022/05/21 23:37(1年以上前)

最初のONでオートは仕様です。

書込番号:24756654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:441件

2022/05/21 23:39(1年以上前)

AUTOスイッチで起動せず、ON-OFFスイッチで起動すると如何でしょうか。
そういう単純な症状でない場合、失礼しました。

書込番号:24756657

ナイスクチコミ!2


スレ主 nene420さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/22 09:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
> 最初のONでオートは仕様です。
やっぱり仕様なのですね。
> AUTOスイッチで起動せず、ON-OFFスイッチで起動すると如何でしょうか。
ACスイッチ、ON-OFFスイッチで起動しても、オートになります。ただ、この場合AUTOは点灯しません。

書込番号:24757002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2022/05/22 09:42(1年以上前)

ホンダ車の空調操作に纏わる表示や制御などはトヨタ車など他メーカー車とやや勝手が違ってくるので慣れるまで?になるでしょう。

私もそうでした。

ホンダ車の仕様です。

空調オフ状態からA/Cスイッチを押すとAUTO表示は点灯しませんがエアコン関係はオート制御になります。

風量変更を押せば風量以外はオートのままです。

書込番号:24757012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング