『無限』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『無限』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信17

お気に入りに追加

標準

無限

2016/04/16 08:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:330件

小生の知人から聞いたのですが、5月ごろに、無限バージョンたるモノが出るらしいですが、 スペックなどはどんなもなのが、

詳細などを御存知な方はおられますか?

書込番号:19792238

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件 S660 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 13:47(1年以上前)

>メジロデュランさん
こんにちは。
おそらくベスト○ーとかあり得ないデマ記事を読まれたのでは?と思いますが今のデリバリー状況では難しいと思います。
パーツ単体などの販売はすでにありますが、コンプリートカーなど販売しようものなら、現在納車待ちしてる多くのバックオーダー注文者の暴動が発生するのではと思います。
そんなの発売するヒマあったら俺の一年待ちを早く生産しろ!という感じで。
数年後に需要が落ち着いた頃のテコ入れ策とかなら考えられますが。
いかがでしょうか?

書込番号:19792850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/04/16 15:59(1年以上前)

初めて投稿します。
660イエローに乗っています。
昨日、足回りの相談にディーラーに訪問した際に下記の内容見せてもらいました。

5月カーズのみの販売とか?
S660無限仕様、限定660台、
外装エアロ無し、
マフラーノーマル、
ホイルはBBS、
足回りはビルシュタイン車高調
シートは前回無限コンセプトのレッドレザー、
ハンドルはセンターにライン入り下の部分がレッド
サイドステップにS660ロゴ入り光るかは?、
その他赤スタートボタン・・・・・
ボディイカラーは、ホワイト、レッド、ミスティックパープル?の三色のみ
現状の生産ラインで生産し、足回りの関係上、構造変更?(改造)してから10月頃の納車らしいです。
価格は280諭吉越え

書込番号:19793138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 S660 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 16:22(1年以上前)

>660おやじさん
こんにちは
その情報、本当だとしたらおかしな話ですね。現状でも10月以降の納車を待っている方も多数いらっしゃると思います。
で、その無限バージョンを買うとそれらの方を追い抜いて納車されるという話ですか?
しかも限定660台といえども生産キャパを考慮すると約14日分の生産量です。
それ、やったらマズいと思いますが…

書込番号:19793192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 16:25(1年以上前)

私もこの車に乗ってますが、その話はDより聞いてます。
まぁ〜既に完売してるでしょうね。

限定好きな方には、魅力的でしょうが…
あの内容での価格差は、普通のを買って差額で自分の好みに出来るのではないでしょうか?

書込番号:19793198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/04/16 17:27(1年以上前)

>亀のスケさん
同じ考えです。
足回り妄想中です・・・・・・

初期ロットオーダー時はコンセプトモデルと通常オーダーと生産枠が決められての販売でしたので
 今回もその様に成っているのではないでしょうか?メーカーでは無いので解りませんが。



 

書込番号:19793334

ナイスクチコミ!3


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 20:12(1年以上前)

もう買ったから気にしない事にしてたけど、これのことでしょ?

もし買うチャンスがあったら買ってると思うけど、どうしても手に入れたいと思うほどではないって言う感じ。
同じ八千代で生産する時点で、、、、、、そういう事。

書込番号:19793802

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/17 08:14(1年以上前)

昨日ディーラーから1ヵ月以上の納期短縮連絡が来ました。もしかしたら、こっちに乗り換えている人がいるのかな?

HPのオーダースケジュールを見ると前回が1月オーダー⇒9〜11月納期、次回が5月オーダーの予定になっています。納期が少し短縮されたのであれば、無限RAが5月オーダー⇒10月納期となり、現在オーダーをかけている人を追い越す事はないのでは?

私も亀のスケさんと同じ考えです。もっとお買い得感のある内容だったらくやしい気もしますが……。
暴動は大げさかな(笑)

書込番号:19794942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 S660 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 12:09(1年以上前)

>かをる。さん
こんにちは。
納期短縮連絡あったのですね?
私のところは今のとこありませんがもしかしたら今後あるのかもしれませんね。
確かに暴動は大袈裟でしたね(笑)
もちろん加装パーツなど魅力的ですが280万とか言われると普通に登録車買えますからね。
契約してから4カ月ほど経ちますが、その間連絡は1度きり。8月位ですよーだけですから(笑)

書込番号:19795520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 13:12(1年以上前)

>週末アングラー 魚神さん
>かをる。さん
私は7ヶ月待ちましたが、待てば待つほど来た時の喜びが大きいです。

その喜びを味わう為にも、今は耐えて下さい。

書込番号:19795693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/18 00:52(1年以上前)

>週末アングラー 魚神さん
私も今まで連絡は1度きりです。で、今回が2度目。魚神さんも納期早まるといいですね。

>亀のスケさん
現在10ヶ月待ちですが、いや〜長かった。

書込番号:19797639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W205さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/18 12:59(1年以上前)

660おやじさんの情報は殆んど正解ですが、何点か
追加&修正があります。
マフラーはノーマルではありません、黒色のダブルです、
材質は分かりませんが、カーボン?
メーター内に無限のロゴが入ります。
カーボンシフトノブが付きます。
価格は289万で、10月から生産開始予定です。


書込番号:19798521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/04/19 08:49(1年以上前)

二日目の営業さんの話では「先着順予約ではなく抽選ですよ」と。
本田技研の支配力(資本関係)の弱い販社ですが。

書込番号:19800732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/04/19 12:38(1年以上前)

上記書き込み日本語の訂正です、すみません。

× 二日目
○ 二日前

書込番号:19801139

ナイスクチコミ!0


S660ーMRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 13:49(1年以上前)

289万ですか!
エンジンに手が入らないのが残念ですね〜。
300万を切ってるだけまだマシですが、
普通にαを買って差額の70万で相当いじれますね。
やはり限定車のプレミア価格ということでしょうか。

書込番号:19818505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/26 07:15(1年以上前)

申し込み開始は 5/23〜 みたいです。
全国の申し込み台数が 660台 を超えなければその時点で購入決定
660台超えたしまったら 抽選
納車は 10月上旬
値段は 税込み 298万円 赤以外は、白 黒 +3.2万円

ちなみに、ディーラーで対応が異なるみたいですが、大手は現在S660を予約している人のキャンセルを認め
RA購入決定時には変更可能との事みたいですよ。

この抽選ってのがどうなのかな??
平等ですよって言っといて、実は???
なんじゃないのかなぁ〜?

そうだとしたら、新規のお客はハズレって事じゃないの?
コンセプトで美味しい思いをした業者は、オーダーするだろうね。

その時の価格は、350いや400かもね?

書込番号:19820463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/05/15 18:37(1年以上前)

基本情報

基本情報

フロントスタイル

リアスタイリング

Honda S660 MUGEN RA 基本情報入手
販売台数:660台(限定販売)
主要諸元:変更なし

詳細は画像確認(画質悪いですが・・・)

書込番号:19877812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/05/19 08:28(1年以上前)

>コペン&S660さん
回転方向性の無いアルミホイールデザイン好きです!
そして掃除も簡単そうですね。

書込番号:19887441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング