S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 98〜450 万円 (637物件) S660 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
ホンダ公式サイトで、S660の簡易見積もり&ローンシミュレーションができるじゃないですか。
でも、今日アクセスしたところ、支払方法で以前は選べた「残価設定ローン」が選べず……。
どうしてなんでしょうね?
そろそろ買おうかと思い、ディーラーで見積もりを出してもらったところ、
「β」にフロアマットを付けて、60回の残価設定ローン(頭金&ボーナス払いなし)の見積もりが月々3.3万程でした。
以前ホンダ公式サイトで簡易見積もりをしたときは、2.8万くらいだった記憶が……。
記憶違いかな? それを確認しようと思い、ホンダ公式サイトで試算しようと思ったのですが。
まさか、残価率が落ちた??
書込番号:23992015
6点
参考までに、残価設定の「最終回支払金」は99万1300円。
車両本体価格が237万500円なので、残価率は約42%でしょうか。
以前よりは落ちているようですね。
書込番号:23992045
1点
>t-k123さん
S660は残クレで買うより現金のほうがお得だと思います。
ローンでも銀行から借りたほうがいいです。
私は約3年乗ってディーラーの下取りは約74%でした。
書込番号:23992536 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>赤井三郎さん
コメントありがとうございます。
現金で買うほうがいいのは理解していますが、それは置いといて……。
フリーランスという職業柄か、銀行ローンにはいい印象がないのですよ。
以前に2回、自動車ローンのプランの作成を申し込んだことがあるのですが、
「フリーランス」というだけで収入も聞かれず門前払いで(涙)。
その銀行に仕事用の口座を持っているから収入把握しているだろうし、
それより10倍も金額が多い住宅ローンは(別の金融機関のフラット35ですが)通ったのに…。
書込番号:23992857
0点
住宅ローンは保証協会の手数料込なので通ります(生命保険の担保もありますから)
残クレは残額の総額に対して金利がかかるのでクレジット会社の儲けのネタです。
(ディーラーへのキックバックも大きい)
車ローン比較サイト等で、総額ローンを検討されては??
過去に金融事故がなければ一括申し込み見積もりすれば通るところがあると思います。
書込番号:23998214
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S660 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/05 20:22:50 | |
| 17 | 2025/09/20 11:05:11 | |
| 17 | 2025/06/16 9:58:11 | |
| 9 | 2024/06/11 14:28:31 | |
| 8 | 2024/05/19 13:06:00 | |
| 34 | 2024/01/31 12:22:29 | |
| 16 | 2022/09/27 12:11:23 | |
| 7 | 2022/04/17 0:29:38 | |
| 13 | 2021/10/31 1:45:47 | |
| 16 | 2025/02/09 1:17:19 |
S660の中古車 (637物件)
-
S660 α クルーズコントロール/革巻きステアリング/ステアリングリモコン/パドルシフト/AUX・ラジオ/ハーフレザーシート/純正アルミホイール(F/15インチ・R/16インチ)/LEDオートライト
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 308.4万円
- 車両価格
- 299.9万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 230.8万円
- 車両価格
- 222.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 196.0万円
- 車両価格
- 187.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 15.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
18〜450万円
-
14〜299万円
-
15〜1105万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
78〜340万円
-
145〜479万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















