『音楽再生中の音声案内について』のクチコミ掲示板

2015年 4月 7日 登録

ストラーダ CN-R330D

  • 地図のスクロールやメニュー画面の選択を、本のページをめくるように操作できる「モーションコントロール」を採用した「SDカーナビステーション」。
  • 準天頂衛星「みちびき」の電波を利用し、より正確に自車位置を把握できるほか、「3Dジャイロセンサー」を内蔵し、立体交差でも正確に自車位置を把握可能。
  • Bluetoothに対応しており、スマートフォンで検索したスポット情報を専用アプリを使ってナビに目的地として設定することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R330Dのオークション

ストラーダ CN-R330Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 7日

  • ストラーダ CN-R330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330D

『音楽再生中の音声案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R330Dを新規書き込みストラーダ CN-R330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生中の音声案内について

2015/12/04 20:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330D

クチコミ投稿数:22件

目的地までの案内をしているときに音楽を聴いていると、案内の声が出るタイミングで音楽の音量が小さくなるかと思いますが、設定にて音量を小さくならないようにすることはできるのでしょうか?

書込番号:19376083

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/04 21:57(1年以上前)

取説に書いてないので出来ませんね

購入前でその機能が希望なら他のメーカーにするしかないです(購入済なら諦めましょう)
例えば楽ナビなら音量を下げなくする事も可能です。

書込番号:19376411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/10 10:18(1年以上前)

ルート案内の音声を設定できます。音量も鳴らすスピーカーの位置も選べます。それと、音楽の音量が小さくなると言うのではなく、流れていたスピーカーか、案内の音声に切り替わり、音楽か残りのスピーカーからしか流れないので、音量が小さくなったように感じるのだと思います。私は右側スピーカーから小さめの音量に設定しています。

書込番号:19391701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/12/16 14:25(1年以上前)

回答戴いたご両名ありがとうございました。
スピーカーを左側にし、音量を小さくしたらいくらか良くなりました。

書込番号:19409406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R330D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R330D
パナソニック

ストラーダ CN-R330D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 7日

ストラーダ CN-R330Dをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング