『本製品のスピーカーなしのような製品』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX100

  • CD、ラジオ、Bluetoothなど多彩な音源に対応し、パソコンやUSBメモリーと直接接続できるハイレゾ対応ミニコンポ。
  • 100kHz再生対応スーパーソニックツイーター、1.9cmシルクドームツイーター、14cm竹プラントオパールウーハーの3ウェイ3スピーカー仕様。
  • アンプ部には、低ノイズ・低歪な「LincsD-Amp III」や電源ノイズの影響を徹底排除する「バーチャルバッテリー電源」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

SC-PMX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

『本製品のスピーカーなしのような製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX100」のクチコミ掲示板に
SC-PMX100を新規書き込みSC-PMX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本製品のスピーカーなしのような製品

2016/05/17 17:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX100

クチコミ投稿数:67件

本製品は、スピーカーがついてきますが、本製品のようにUSB-DAC搭載
で、CDやAirPlay,Bluetoothが再生可能でスピーカーがついてこない製品は
ありますでしょうか?

USB-DAC搭載しない製品でしたら、結構見つかるのですがUSB-DAC搭載
は他に見つけられませんでした。

書込番号:19883103

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2016/05/17 19:02(1年以上前)

つまり、スピーカーが付属しないネットワークCDレシーバーで、USB-DAC、AirPlay、Bluetooth付きということですね。
となると、MAP-S1くらいしかないのでは…。
SC-PMX100を買って、スピーカーはオークションやリサイクルショップで処分する方法もあるかと…。

書込番号:19883275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2016/05/19 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。
MAP-S1は知りませんでした。

因みに、先の条件からCDが無くても良いが、本製品位の大きさといった
場合何かありますでしょうか?

書込番号:19887972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/05/19 13:45(1年以上前)

「ONKYO NFR-9X(S) CD/SD/USBレシーバー」http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/nfr9x/

書込番号:19888060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/05/19 16:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
オオっ!と思ったのですが、Net接続がありませんね。

書込番号:19888350

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2016/05/19 19:11(1年以上前)

>因みに、先の条件からCDが無くても良いが、本製品位の大きさといった
>場合何かありますでしょうか?
ないと思います。
AirPlay、Bluetooth、USB-DAC付きコンポ自体がほとんど無いし、CD無しのコンポもほとんど無いので…。

NFR-9XはAirPlayもないし、ネットワーク接続もありません。
ネットワーク接続は要らないなら、第3世代Apple TVを買ってNFR-9Xに接続すれば、AirPlayもできます(Bluetooth、USB-DACはNFR-9Xに搭載。ただし、ハイレゾではありません)。

小型にこだわりますか? ネットワーク接続はなくて、AirPlay、Bluetoothは外付けしてもよいなら、次のような方法もあります(すでにA-H01は生産完了なので、こういう方法もあるという一例です)。
USB-DAC搭載アンプ:A-H01
      AirPlay受信:第3世代Apple TV(光デジタルでA-H01に接続)
     Bluetooth受信:YBA-11(同軸デジタルでA-H01に接続)

他にネットワーク接続できるものとして(USB-DAC、Bluetoothは外付け)
AirPlay搭載アンプ:DRA-N5
     USB-DAC:適当なUSB→光デジタル変換できるDDC
   Bluetoot受信:適当なBluetooth受信器(アナログ出力)

結局、スピーカーは要らないかもしれませんが、SC-PMX100または類似のCMT-SX7が一番スレ主さんの希望に合っているのでは…。

書込番号:19888653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/05/20 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
設置場所が限られているので、なるべく小さい方が良いです。
結果的にやはり本製品が、値段も含め一番よさそうです。

書込番号:19890461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX100
パナソニック

SC-PMX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX100をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング