『サブウーファー接続について』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX70

  • CD、ラジオ、Bluetooth機器など多彩な音源に対応し、USBメモリーに保存したハイレゾ音源も再生できるミニコンポ。
  • アンプ部には、雑音や歪みを抑えてクリアな音を再現する「LincsD-Amp III」や高音質フィルムコンデンサを採用。
  • 3ウェイ3スピーカーシステムを採用し、「14cm竹炭PPウーハー」や「ピエゾツイーター&シルクドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

SC-PMX70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

『サブウーファー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX70」のクチコミ掲示板に
SC-PMX70を新規書き込みSC-PMX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー接続について

2015/07/05 13:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX70

スレ主 Yunganさん
クチコミ投稿数:40件

題名の通りです。このコンポに、サブウーファーはつけられますか?
見たところ、サブウーファー専用の接続するところはないのですが・・・

書込番号:18938199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/07/05 13:33(1年以上前)

こんにちは。

取扱説明書をみても、サブウーファー接続用の出力端子はないですね。
重低音を大きくする「D.BASS」という機能があるので、低音が不足だと感じた場合、それを使ってください、ということなのでしょう。
実際、この機能がどれくらい効果があるかは、試聴してみるのが良いと思います。

書込番号:18938218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 13:36(1年以上前)

こんにちは

SC-PMX70 取扱説明書
http://panasonic.jp/compo/p-db/SC-PMX70_manualdl.html

P8

リアパネル見ても、特にサブウーファー出力端子は見当たらないね


そこで、こちらのスレを読んでみてください

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416155/SortID=18930726/#tab

・接続

SC-PMX70本体 スピーカー出力 → スピーカー入力 サブウーファー スピーカー出力 → メインスピーカー


この接続が出来るサブウーファーがいくつか紹介されていますので

書込番号:18938226

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Yunganさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/05 14:55(1年以上前)

お二人とも、返答有難うございます。
なるほど…スレ読みました。ヤマハのYST-SW010を狙っていたのですが、出来ないようですね。
そこで、自分で調べて見たところ手頃な値段なのがFOSTEXの、PM-SUBminiです。これはスピーカー出力が多分ついていますよね?大変図々しいのですが、これに繋げて聴けるか教えて下さい。

書込番号:18938424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yunganさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/05 15:03(1年以上前)

すみません。僕が言いたかったのは、FOSTEXの、PM-SUBminiではなくて、SONYのSA-CS9です…
混乱を招いてしまって、申し訳ないです。
これには、スピーカー出力が付いているはずです。
どうでしょうか?

書込番号:18938451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 16:38(1年以上前)

こんにちは


ソニーのSA-CS9ですね

取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45336600M-JP.pdf


スピーカー出力付いてますね

書込番号:18938692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Yunganさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/05 18:18(1年以上前)

相談に乗っていただいて有難うございました。
購入を考えてみます!

書込番号:18939012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2018/05/11 14:46:11
テレビ用のスピーカーとして 4 2017/06/08 22:48:15
他社製スピーカーとの相性 10 2017/03/23 15:55:54
CD再生について 3 2017/02/03 17:25:41
スピーカーコード 9 2016/12/01 21:28:46
cd再生に影響。アンプ、スピーカーの故障 5 2016/04/23 23:48:54
コンポ初心者で、この製品の購入を考えています… 4 2016/04/15 22:36:06
音飛びについて 0 2016/04/15 1:00:22
cdの音飛び 9 2016/04/24 0:44:52
Bluetooth 5 2016/03/09 9:11:03

「パナソニック > SC-PMX70」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX70
パナソニック

SC-PMX70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX70をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング