『クロスオーバー値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『クロスオーバー値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 クロスオーバー値引き

2016/10/19 21:30(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

先程スバルにてアクティブスタイルの見積もりをとってきました。
最初の見積もりが車体15万値引きのOPが2割引で8万円で合計23万円でしたが…粘ってどうにか
車体が25万円値引きのOPが3割引で13万円で
合計38万円です。
また下取りを7万程あげていただきました。

これ以上値引きは厳しいと言われたのですが
難しいしょうか?
1日でここまで値引きしてくれたので…契約しようか悩んでおります。

皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします!

書込番号:20312677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/10/19 21:46(1年以上前)

スーパーゴリラさん

エクシーガ クロスオーバー7の値引き目標額は車両本体28〜32万円、DOP2割引き8〜9の値引き総額36〜41万円程度ではと思われます。

これに対して現時点での値引き総額は38万円との事ですね。

更には下取り額アップの7万円も値引きの上乗せと考えると、実質値引き総額は45万円になります。

ここから更なる値引きの上乗せが引き出せるかどうかは分りませんが、この値引き額なら上記の値引き目標額を上回り良い値引き額だと思います。

ただ、ダメ元で最後の一押しを行ってみても良いかもしれませんね。

例えば「支払総額があと2万円下がれば契約します。」みたいな交渉方法もあるのです。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20312739

ナイスクチコミ!8


chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/19 21:47(1年以上前)

新車購入キャンペーンは申し込みましたか? 私は申し込んで明日の発売待ちです。
50万円当たるといいなぁ!

書込番号:20312743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 21:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
新人さんの営業マンだったらしく上司になんども掛け合って下さいました。
値引きとしては十分なんですね!
また週末来店予定なので少し交渉してみたいと思います。

書込番号:20312763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 21:54(1年以上前)

>chacha02さん
自分も明日発表です!
50万円当たればウハウハですけど…なかなか厳しいですかね?
10万でも多少は変わるので明日のメールを楽しみに待ちます!

書込番号:20312775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/19 22:33(1年以上前)

下取り車が何か、初回提示額がいくらか分かりませんので、その7万円が妥当かどうか判断難しいです。
買い取り店では査定しましたか?

書込番号:20312937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 22:40(1年以上前)

>サントリーニさん
10年落ちエルグランド 距離8万キロです。
買取店は90万ですが納車が1月中旬予定なので
どのくらい下がるかは分からないとの回答でした。
スバルでは買取75万円です。
どうでしょうか?

書込番号:20312960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/19 23:12(1年以上前)

ディーラーは75万円プラス7万円の計82万円が下取り額ですね?
いや〜微妙ですね(笑)
1月になってもおそらく買い取り店の方が高値だと思われますが、あと数万円ディーラーに頑張ってもらいましょ!(笑)

書込番号:20313102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 23:15(1年以上前)

>サントリーニさん
そうなんですよね…微妙なとこで。
85万にはしたいと思います!

書込番号:20313109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/20 06:17(1年以上前)

スーパーゴリラさん

このページの右上(多分,私の環境では)の値引き情報は見てますか? 38万円の値引きならば悪い方では無いですね。むしろ頑張ってもらえた組に入るでしょう。後は予算の総額が○○円(現在の額よりも少し下の額)なのでこれなら判子押せる・・・って言って見るとか。

書込番号:20313591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/10/20 12:16(1年以上前)

>えむあんちゃさん
見てなかったです(´-`)
もう一押しして頂いて来週末に契約予定です!

書込番号:20314257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 20:17(1年以上前)

私なら、最後にあと数万円。1月、2月は中古車は仕入れ時ので、無理に下取りするより買い取り業者に相見積もりしますね。
いずにしても、満足する契約が出来といいですね。

書込番号:20315291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/20 21:05(1年以上前)

>スーパーゴリラさん

10万円ですが当たっちゃいました。
10月の見積り金額は9月より7万円アップしましたので、実質3万円の値引きになるのかなぁと思っています。
これって、キャンペーンで当たることを想定して見積り金額を出してる気がします。
12月までの期限ですので、ボーナス時期まで待った方が値引きが多くなりそうな気がするのでじっくり交渉します。

書込番号:20315470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/10/20 21:10(1年以上前)

>chacha02さん
当たったんですかー!!!
いいですね。自分は外れてしまいました…。
また今乗っている車の車検が1月なので契約が遅れてしまうとクロスオーバーの納車が間に合わない…泣

書込番号:20315483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5 透明な水をひとしずく 

2016/10/22 00:43(1年以上前)

私は今年の7/20位に契約しました。
値引きは本体とopで40万円程でした。
納車は11月上旬とのことです。
今から契約で来年1月はギリギリ?かも知れませんね。
でも代車を貸してくれるとは思いますよ。
良い車だと思いますので、是非!

書込番号:20319238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/22 21:52(1年以上前)

当方10/9にダークブルーを契約しました。
値引きは車体から18万円、オプションから12万円の値引きでした。その他に下取りをプラス7万円、週末限定の5万円キャッシュバックもありました。
今日の時点で12月の中頃完成予定とのことなので、早くて年末、遅れると年明け納車になるとのことでした。
ご参考までに。
やはり人気車種の方が納車は早いみたいです。

書込番号:20321778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/23 00:15(1年以上前)

>スーパーゴリラさん
明日、4回目の価格交渉で、追加の値引きに納得できれば契約するつもりですが、現在の値引きは本体8万円、オプション28万円と、皆さんに比べると少ない気がします。
17年経ったセレナを5万円で下取りしてくれますが、これも値引きでしょうか?
新車購入資金プレゼント10万円が当たりましたが、値引きがイマイチなので、明日の営業担当さんのガンバリに期待しますが、納得できなければ他社で決めるかもしれません。
プレゼントとかキャッシュバックとかは頻繁に行われているようなので、惑わされないにように交渉したいと思います。

書込番号:20322322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/23 16:56(1年以上前)

>スーパーゴリラさん

はじめまして。

CO7(特別仕様車)の値引きとしてはかなり良い方ではないかと思います。

本体値引きや販売店オプションからの値引きなどに関しては地域差があるため、ワンプライスしか値引きしてくれないところもあれば、スレ主さんのようなところもあります。

ですが、スレ主さんの条件面(書かれている内容)では私は最近のスバルにしてはかなり好条件だと考えますね。



>10年落ちエルグランド 距離8万キロです。買取店は90万ですが納車が1月中旬予定なのでどのくらい下がるかは分からないとの回答でした。スバルでは買取75万円です。どうでしょうか?


私も他車種から買い替えを検討していて買い取り専門店や販売店(メーカー系ディーラー)へ最近出入りしていますが、中古車市場の動き的には今の提示金額(買い取り額)が有効なのはだいたいが11月頭くらいまでで、それ以降だと年内は中古車市場の動きが鈍くなる傾向があるため、日数が経過していく毎に買取金額が下落(または査定額での保証があればその金額)か価格の上下するような車種ですと再査定扱いになってしまう場合があります。

買い取り専門店だと今の時節なら『すぐに(月内)車両を引き渡してほしい』という可能性があります。過去の経験から、今回は買取店での査定依頼を1か月早く動いていますがやはり前回と同じことを言われました。

スバルでの下取り車の扱い(車両の引き渡し時期や下取り金額)については個別の事情になるので担当営業さんとのやり取り(商談)になると思いますが、買取店さんの最も高い買取金額まで引き上げるのは車両値引きやオプションの値引きも絡んでくるため、『現条件で勘弁ください』と言われる可能性も否定できないかと思われます。

書込番号:20324083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/12/02 18:26(1年以上前)

車検期限と納車日に開きがある場合、ディーラーにお願いすれば納車まで代車を用意してくれるところもありますよ。
契約する前にその点もお願いしてみましょう!

書込番号:20447424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング