『マイナーチェンジ後モデルを契約しました。』のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ後モデルを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 311件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 142件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ後モデルを契約しました。

2019/05/07 21:30(2ヶ月以上前)

自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:2件

三月末にシャトルガソリンGのマイナーチェンジ後モデルを契約しました。

値引きも頑張って頂き、大満足の商談になりました。

納車は5月末〜6月初旬の予定らしいです。

ボディーコーティングですが、皆さま施工していますか?

ボディコーティングには色々な意見があり、ディーラーで頼むと高いだけで、ディーラーに儲けさせるだけとか言う意見もある様です。

今回私は、新車時コーティングは頼みませんでした。
〔以前の車には新車施工した事がありましたが、効果のほどは??でした。〕その後のメンテ次第かも知れませんが!

最近はガソリンスタンド及び専門店でのキーパー施工以外に、自分でキーパー及びその他コーティング施工されている方がいるようですが、効果の程は、素人施工でも効果ありますか?

また、おすすめコーティングキット等あれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:22651978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42479件Goodアンサー獲得:11919件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2019/05/07 21:56(2ヶ月以上前)

ルービックマンさん

シャトルのご契約おめでとうございます。

それなら簡易コーティングであるシュアラスターのゼロシリーズを施工するという考え方もありそうです。

私の場合は以前乗っていたトヨタ車や今乗っているスバル車には高価なコーティングは施工せずに、簡易コーティングのゼロシリーズを施工し続けています。

↓がゼロシリーズのコーティング比較表ですが、以前はゼロウォーターを施工していました。

https://www.surluster.jp/product/coating/zerocoating/

その後、ゼロプレミアムが発売されてからは、このゼロプレミアムを使用しているのです。

この簡易コーティングのゼロプレミアムでも光沢は先ず先ずですから、高価なコーティグや施工に手間が掛かるコーティングは不要と考えている訳です。

このゼロシリーズのコーティングは、洗車して濡れたボディに噴霧して水滴と一緒に拭き取るだけと施工が簡単な点も魅力です。

あと高価なボディコーティングを施工してしまうと、擦り傷が出来た時や頑固な汚れが付着してもコンパウンドで研磨して除去する事が出来ないという欠点もあります。

しかし、いつでも簡単に施工出来るゼロシリーズなら、コンパウンドを掛けて汚れ等を除去する事が出来るのです。

それでは一ヶ月を切ったシャトルの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:22652043

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格帯:177〜196万円

中古車価格帯:109〜238万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング