『ヴェゼルとフィット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルとフィット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェゼルとフィット

2019/05/17 23:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

フィットじゃなくシャトル買うのはどういう人?

ヴェゼルじゃなくシャトル買うのはどういう人?


どういう基準?

書込番号:22673454

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2019/05/17 23:42(1年以上前)

>シャトル買うのはどういう人?

ホンダの、ワゴン形状車が欲しい人かな?

書込番号:22673494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6919件Goodアンサー獲得:1178件

2019/05/17 23:48(1年以上前)

>リヴァプールの風さん
こんばんは。

全長の差40cmと、それに伴う荷室容量の差は、必要かどうかでポイントになると思います。

シャトル:4,440 mm、リアシート立570L
フィット:3,990 mm(4,005 mm,4,045 mm)、リアシート立318L

書込番号:22673508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2019/05/17 23:58(1年以上前)

>リヴァプールの風さん
前後席に乗車しても荷物が積みたい。
足を伸ばして車中泊したい。
デザインが好み。
などでしょうか。

書込番号:22673529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/18 00:47(1年以上前)

>リヴァプールの風さん

【フィットじゃなくシャトル買った理由】
@サーフィンするので荷室容量が欲しかった。
Aデザイン
B静粛性など細かいところ
C車中泊もしたかった

【ヴェゼルじゃなくシャトル買った理由】
@車中泊したかった
Aデザイン
B価格

こんな感じです。

書込番号:22673590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/05/18 06:07(1年以上前)

コンパクトカーやSUVではなく、ワゴン車が欲しい人でしょうね

国産のワゴン車は、シャトル カローラ フィールダー レヴォーグ アテンザワゴン レガシィ アウトバックしかありません(他に商用のサクシード等はある)

その中でデザイン、燃費、サイズ、駆動方式、等々を加味した上でシャトルに決まったのでしょう。

書込番号:22673810

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/18 06:23(1年以上前)

広い荷室が欲しければフィットじゃなくてシャトルになるでしょう。

仕事に使うならヴェゼルは見てくれが仕事向きじゃないのでシャトルになるでしょう。

書込番号:22673830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/18 09:27(1年以上前)

つうか、シャトル買った人からすれば
「なんであんなトランクが狭くて、駐車場で迷う位
誰でも乗ってるクルマにしたの?」
って言いそう。

書込番号:22674087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2019/05/18 09:33(1年以上前)

単純に主な使用目的や外観デザイン、納期や値引き、代替え・・・。

人には個々に事情や信条があります。基準は購入者の数ほどあるのかもしれませんね。

書込番号:22674100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/18 15:00(1年以上前)

こんな質問する人ってどんな人?

書込番号:22674730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2019/05/18 17:49(1年以上前)

>ツンデレツンさん
質問者の性格を気にしても仕方ないような笑

レスがないので、
質問意図が分かりづらいのは確かですが、
3候補から自分なりにシャトルを選択した方が
他ユーザーとの情報共有を求めてらっしゃるような。

そんな気がします。

書込番号:22675069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/05/19 05:08(1年以上前)

好きな女の好みも千差万別。

車の形なんて人それぞれだろ。

自分の好みが他人も同じだなんて思うのがそもそもの間違い。

書込番号:22676199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2019/05/19 10:59(1年以上前)

勉強になりました
ありがとうございます

書込番号:22676802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング