『ナビ VXM-204VFiの音楽再生について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ VXM-204VFiの音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4085件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビ VXM-204VFiの音楽再生について

2020/06/11 12:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 ms_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

本日、新車で納車されHONDAデビューしました。
ナビ等、いろいろ設定をしカスタマイズしてるところです。
一つ気になったのですが、VXM-204VFiのナビでSDカードの音楽を再生する時にカード内の全曲のランダム再生はできないのでしょうか?
フォルダ内のランダム再生は出来るのですが、個人的には全曲ランダムをしたいです。
前に使っていたカロッツェリアのナビは出来たのですが…。

書込番号:23461655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/11 12:50(1年以上前)

取説85頁_SD_USB

SD内の通常のフォルダ構成の音楽データはフォルダ内のランダムしかできないようですね。
(全曲ランダムは不可)

全曲のランダムがしたいなら
このナビでの録音ではなく、PCで意識的に全曲データを1フォルダに収めたものをSDかUSBに取り込んで聞くしか無いかと。
SDはそのままにして、新たにUSBに1フォルダで使い分けですかね?
手間は掛かりますが。
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-204vfi/index.html

書込番号:23461733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/06/12 05:59(1年以上前)

全曲ランダムは出来る機種の方がまれです

フォルダ内の曲数制限が無いなら、全曲ランダム用フォルダを別に作るしか無いです。

書込番号:23463088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ms_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/13 08:51(1年以上前)

>1985bkoさん

やっぱりそうですよね…ランダム用のフォルダを別に作成するしかないですよね…。
こういうのも購入する時によく調べておくべきでした。。。

書込番号:23465317

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/13 08:52(1年以上前)

>北に住んでいますさん

そうなんですか?
前に使っていた車のナビも、親が使っていた日産のナビでも全曲ランダムが出来たので本来それが普通だと思っていました…。

書込番号:23465318

ナイスクチコミ!1


samydavisさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/14 17:43(1年以上前)

VXM-207VFEiだと、オールランダムという設定で全フォルダ対象のランダム再生できるのですが...。
同世代のナビなんだから基本的な動作は共通化すればいいのにですよね。

ちなみに私は、始動時の「ETCカードを確認しました」音声を無効にしたくて仕方がありません。
(システム音声のせいで始動時すぐにオーディオ音声を下げれずナンギしてます。)

マップ更新時にでもシステムアップデートしてくれたらいいですね。

書込番号:23468838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング