『一部タイプが選べない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一部タイプが選べない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4085件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一部タイプが選べない?

2020/09/24 00:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 taihonoさん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しております。
シャトルHP上に一部タイプが選べない場合があると記載されておりました。
フルモデルチェンジが近くて生産調整ですか?
一部改良ですか?
昨年マイナーチェンジがあったとこですので疑問に思っています。
何か情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:23683446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/25 12:11(1年以上前)

数ヶ月前にヴェゼルも一部選べないと表示されていて内容が法規制対応として低速時に鳴る接近音の増加、燃費表記の変更とホンダセンシングレスの販売中止(グレード整理)となっているようです。
もしかしたらシャトルも法規制への対応のみの可能性だけかもしれないです。

個人的にはカローラスポーツに押されてるみたいなのでマイナーチェンジ、特別仕様車の追加をしてもらいたいです。

書込番号:23686132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/09/25 18:47(1年以上前)

私も次期シャトルに期待していますが、新型フィットベースのフルモデルチェンジ車はヴェゼルが先だと思います。

書込番号:23686867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taihonoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/25 23:49(1年以上前)

>やってやるぞ!さん
法規制対応の可能性があるのですね。
ありがとうございます。
昨年にマイナーチェンジを実施したところですので、凄く気になっておりました。

書込番号:23687489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taihonoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/25 23:53(1年以上前)

>ラpinwさん
私もフルモデルに気になっております。
しかし新型フィットの雰囲気に近くなるのであれば、現行型のシャープな感じが好みなんですよね。
フルモデルについても情報が、少ないのが悲しいです…

書込番号:23687492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 06:30(1年以上前)

フルモデルチェンジの情報は来年あたりとネットの書き込みにはありますが、NBOXのマイナーチェンジが来年1月、ヴェゼル のフルモデルチェンジか別の新型suv?が春ぐらいとなっているようですのでシャトルは2022までずれ込む可能性はあるかもしれません。

書込番号:23687728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taihonoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/26 23:34(1年以上前)

>やってやるぞ!さん
ネットには来年あたりとありましたね!
レヴォーグがモデルチェンジするので、シャトルにも期待したいです。
レヴォーグは予算的に厳しいですし…

書込番号:23689677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:26件

2020/10/10 13:20(1年以上前)

今日ディーラーに行ったのでちょっと聞いてみましたが、今のところ特にモデルチェンジや一部改良などの情報はないとのことでした。
ということは、現在「一部タイプが選べない場合がある」理由はなんなのでしょうね?
モデルチェンジとか関係なく販売台数見合いで生産調整してるのかも。

書込番号:23716948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taihonoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/10/10 19:08(1年以上前)

>シェイパさん
情報ありがとうございます。
当面は何も変更ないというですね。
モデルチェンジは2022年という情報もありますね…
現行タイプの購入も、検討していこうかと思います。

書込番号:23717654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taihonoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/10/19 17:36(1年以上前)

一部タイプが選べない件ですが、本日からオートライトが標準になったようです。

書込番号:23736047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング