『値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

値引き状況

2015/05/17 06:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件 Photo Gallery 

出たばっかりだけど、値引き情報なんかあったら比べたいかな!

書込番号:18783898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/17 08:38(1年以上前)

おはようございます(^^)
シャトルX判子押してきました!
本体値引きと用品値引きあわせて20ぐらいです!
皆さんも頑張って下さい(^^)/
納車は6月半ばから下旬だそうです(^^)d

書込番号:18784088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 09:38(1年以上前)

はじめまして
私も。昨日展示会に出向き、現在交渉中なのですが、

壺屋又五郎さん へ

出来ましたら、可能な範囲で用品や値引き内容等の内容を
お教えいただけませんでしょうか?

因みに、当方の現状見積もりでは
HYBRID X の黒に UGコートNEO、フロアマット、ドアバイザー、
ナビ(155VSI)、ETC、フロントカメラ 等々で280弱です。

一応の目安が250なので、結構な削ぎ落としが必要な状況です。

よろしくお願いします。

(初めての打ち込み故、失礼があればお許しを。)

書込番号:18784243

ナイスクチコミ!0


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/17 09:42(1年以上前)

こちらのディーラーでは発表後は値引きゼロが基本で、先行予約の場合は若干特典値引きがあるというお話で、結果的には10万程度でした。
元々、値引きはあまり期待していなかったし、オプション含めて最初に伝えていた予算額にほぼ納まる額を提示いただいたので、それ以上の交渉はしていません。

書込番号:18784257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/17 17:06(1年以上前)

発売したばかりの車種の購入で、下取り車なしだと値引き交渉するネタはないですよね。

私なら半年くらい待ちます。

書込番号:18785221

ナイスクチコミ!3


blank cpさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/17 22:16(1年以上前)

先行でハイブリッドZ購入、30日納車予定ですが、値引きは本体から13万でした。特に交渉もなくあまり値引きは期待していなかったので、一声でこれならいいかな?とOKしました。下取りがあればもっといけますよ?と言われましたが今回は買い増しだったのでこんなものかな?と。

書込番号:18786200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/18 10:34(1年以上前)

たこぽん3さん初めまして(^^)
値引きは15、用品5です。
私はフルエアロで245です!

書込番号:18787251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/18 21:13(1年以上前)

壺屋又五郎さん へ
早速のご回答ありがとございます。
目標にしたいと思います。

Milkyway1211さんへ
おっしゃるとおりなのですが、
今の車(おんぼろストリーム)の車検が間もなくなので・・。

他の皆様の情報も参考にさせていただき
頑張りたいと思います。

書込番号:18788861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 16:35(1年以上前)

すいません。初めての新車購入で現在交渉中です。
都内のディーラーさんでタイプXの見積りを出してもらったんですが、本体価格は引けても5万もしくはオプションで10万くらいと厳しい見積りでした。
この場合、他店舗に変えても変わらなものでしょうか?
ここで書かれてるくらいの値引きを期待したんですが、やはり都内だと難しいのでしょうか??
よろしければアドバイスをお願いいたします。

書込番号:18802691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/23 19:49(1年以上前)

ホンダの販売会社は大小たくさんありますから、ホンダカーズ⚫︎⚫︎の後ろの名前違うとこで競合させれば良いですよ。他車を引き合いに出すより効果大です。
一番買いたいお店に一番安い見積もりを持っていって、私はどうしてもこのお店から購入したいとお願いしてみてはどうでしょうか?勿論、そこの営業マンと沢山コミュニケーションしたうえでね。

書込番号:18803265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/24 22:45(1年以上前)

machine145さんへ

アドバイス通りに他店舗の販売店で、良い営業さんに出会い納得がいく値引きをしてもらうことができ、無事に契約いたしました。
大変参考になり感謝しております。どうもありがとうございました。

書込番号:18807159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/24 23:23(1年以上前)

それは良かったですね

書込番号:18807288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 13:09(1年以上前)

はじめまして。今日契約しました。
Xで色はホワイト、ハロゲンフォグ、マット、バイザー、ライセンスフレーム、オーディオ、アルミホイール、保証などつけて243位。
9年落ち12万キロの下取り代金込みで−20万ほどでした。

書込番号:18826517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング