『ゴミ箱、シガーソケットについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ゴミ箱、シガーソケットについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

本日納車しました。ゴミ箱をどうするかとシガーソケットを肘置きの下からかどこから取ろうかアドバイス下さい。

書込番号:18848834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/07 17:30(1年以上前)

納車おめでとうございます。

シガライタの件、何をどうしたいのか等詳しく書いていただかないとアドバイスのしようが…。

書込番号:18848856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/07 18:01(1年以上前)

オードバックスにいろいろグッズがありますから一度観に行ってみては?

書込番号:18848937

ナイスクチコミ!4


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/07 18:47(1年以上前)

ゴミ箱はいたって普通の蓋なしの箱型使ってますね。
置き場所ですが、まあこれは人それぞれなので。

自分の場合は基本助手席の後。
後ろに人が乗ったら運転席の後ろか後席の下に潜らせてます。

後席の下のスペースって便利ですよね。

書込番号:18849067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/06/07 23:11(1年以上前)

ドアポケットにフィット用のダストボックスが収まりそうな感じが。

書込番号:18850021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/06/08 02:50(1年以上前)

肘置きの下と通常のシガーソケットがあるのですがどう使いこなすべきかがわからなくて質問しました。
オートバックスさんでも散々見たのですがゴミ袋をひっかけるタイプかドリンクホルダーを潰すタイプとあったのですがうまく使いこなしてる方のを参考にしたいです。

書込番号:18850404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/08 11:54(1年以上前)

フィット用です、ぴったりです。

スイッチパネル・他もフィットと同じじゃないかと

写真の通り

ゴミ箱でしたね。
これ自分は有料道路の領収書入れに使ってたんで、
ゴミ箱で頭に浮かびませんでした。
(-_-;)

書込番号:18851098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 19:33(1年以上前)

かとちゅうさん
こんばんは。

コンソールボックスのシガーソケットですが、自分は後部座席用に3連ソケットあたりを設置する予定です。
前方に切り欠きがありますので、ケーブルを取り回し易いために露出ですが…。

書込番号:18852171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング