『最近、ご契約された方に・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『最近、ご契約された方に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

最近、ご契約された方に・・・

2015/07/01 03:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 Actiumさん
クチコミ投稿数:2件

今乗っている車が、次の車検で20万越えが決まった為、シャトルに乗り換えすることを検討してるのですが、なかなか時間が取れなくてまだディーラーの方にも行っておらず、今乗っている車の車検が11月と迫っていて・・・

そこで、最近ご契約された方に質問なのですが、納車時期は今だと結構待ちますか?
グレードはXで、カラーはミッドナイトブルービームの予定です。

書込番号:18925071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/01 06:46(1年以上前)

こんにちは

昨日、複数のディーラーで聞きましたが、グレードXの他の色(アラバスタシルバーまたはティンテッドシルバー)で、50日ということでした。
お望みの色はもう少しかかるかもしれません。聞かれてみては?

書込番号:18925203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 08:25(1年以上前)

こんにちは
人気のグレード、色は納車2、3カ月待ちみたいです。
自分は、5月24日に注文して7月3日納車になりました。
ちなみに、Zのブルーメタリックです。

書込番号:18925374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2015/07/01 08:36(1年以上前)

時間が取れないのでしたら 一層の事 車検受けて・・

ゆっくりと交渉なされては?


あわてるこじきはもらいが少ない・・・・・?

書込番号:18925387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/07/01 08:37(1年以上前)

慌てないφ(..)

書込番号:18925389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/01 11:19(1年以上前)

納期を気にせず、代車アリで交渉してみたら?

書込番号:18925666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/01 11:45(1年以上前)

無理な値切りをしたり、余りにも心証が宜しくない以外は代車貸してくれるでしょうから、納期気にせず、事情を話した上で商談すればいいのではないでしょうか。

…代車貸して。なんて言ったことないけど、営業さんから代車のサイズやら何やらいつも聞かれますよ。

書込番号:18925708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ymhtyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 12:37(1年以上前)

私は6月22日に契約して、7月4日納車です。
選んだ色がたまたま有りということでしたので慌てて社外ナビ等の購入をしました。
色やオプションでかなり変わるようですね。

書込番号:18925826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


super7gcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 16:36(1年以上前)

私は6月21日に契約して7月4日に納車です!
メーカーオプションはMOPナビとホワイトオーキッドパールにしました。

書込番号:18926292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/01 17:18(1年以上前)

5月31日契約で7月16日納車です。
…長い妄想生活中です。

グレードはZで色はガーネット(紫)、そしてメーカーオプションはナビのみ。
別スレでもそうですが皆さんの納期を見ていると紫はマイナーカラーなのか納期が長い気がします。

書込番号:18926404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Actiumさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/01 22:01(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。

今日、少し時間が取れたのでディーラーに行って聞いたところ、1ヶ月〜2ヶ月待ちくらいになるので、遅くても8月はじめまでに決めて頂ければ、間に合うとのことでした。

書込番号:18927197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/01 22:09(1年以上前)

私は6月27日に契約して、納車は7月中に間に合うかどうか…。8月の最初の土日かも。と言われました。

Zで、色は白です。

早く乗りたい!

書込番号:18927228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/07/02 21:11(1年以上前)

6月27日に契約しました。自分は、在庫車に色があれば7月中に納車可能との事でしたが、無い色でしたので、8月下旬の納車になりました。
ディーラーの在庫と条件が合えば、納車は早くなると思いますよ。

書込番号:18929877

ナイスクチコミ!0


ごるたさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/08 15:34(1年以上前)

こんにちは。

自分も現在13年目で12月車検、雨漏りする車に乗っています。春先あたりからSUVを候補に探していましたが、5月位にTVCMでシャトルの存在を知り、そこから一目惚れ状態でした。

実質、6月に入ってから試乗等2〜3回ほど出向き、そして6/27に契約しました。
Zで、色はホワイト。
納車はディーラーの在庫と条件が合い、7/23日以降であればとの事で一応大安の7/27に。

やはりホワイト、ブルーあたりが人気で、どちらかというとホワイトの方が納車は早いかもと言ってました。
これから人気が出ると踏まえても、1〜2か月をみておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:18947582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/12 00:53(1年以上前)

こんばんは。
自分は7月11日契約で納車は8月下旬か場合によっては9月にずれ込むかもと言われました。
自分がディーラーに行った時はシャトルに試乗しに多くの方が来てましたね。
納車まで待ち遠しいです・・・。
グレードはXで色はミスティックガーネット(紫)、メーカーオプションはコンフォートビューパッケージです。
メーカーオプションのナビは評判悪いのでディーラーオプションのナビにしました。
紫はやはり納期が長いのかな。

書込番号:18957915

ナイスクチコミ!1


super7gcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/12 10:46(1年以上前)

パイオニアの楽ナビも使っていますが
シャトルハイブリッドのMOPナビは5、6年のMOPナビと違い調子いいですよ。

書込番号:18958709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/19 17:27(1年以上前)

3週間前に納車されて先程、初回点検に行った際に担当営業マン聴いた現在の納車情報です。

ハイブリッドに搭載されるバッテリー納入がメーカー側で間に合わないそうで納車遅れが発生していると聞きました。

今契約すると9月頃の納車になるって言ってましたよ。

書込番号:18980690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング