『社外ナビ取り付けについて(楽ナビRZ09)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『社外ナビ取り付けについて(楽ナビRZ09)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビ取り付けについて(楽ナビRZ09)

2015/07/20 03:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 じん8さん
クチコミ投稿数:3件

来月納車予定です。
社外ナビを取り付けるのに必要なものを自分なりに調べたのですがこれでよいでしょうか?
他に必要な物がありますか?
教えてください。

車はHYBRID X ナビ装着スペシャルパッケージ車
社外ナビ 楽ナビ AVIC-RZ09

2DINオーディオ/ナビ取付キット NK-H650DE
ステアリングリモコンアダプター KK-H201ST
リアカメラ接続アダプター Datasystem RCA018H

よろしくお願いします。

書込番号:18982192

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/20 17:01(1年以上前)

>2DINオーディオ/ナビ取付キット NK-H650DE

http://www.navic.cc/ 合っていますね

>ステアリングリモコンアダプター KK-H201ST

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php#sr01
アダブターでも対応可能ですが、安価な「ステアリングリモコンケーブル KJ-H101SC」の方が良いと思います

>リアカメラ接続アダプター Datasystem RCA018H

http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
ビュー切替が不要ならRCA013H(切替なし) \5,696 の方が安価です
http://minkara.carview.co.jp/userid/2083651/car/1585641/6191079/parts.aspx ビュー切替用スイッチのN-BOXへの取付例。

書込番号:18983795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 じん8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/20 22:37(1年以上前)

ステアリングリモコンアダプターではなく、ステアリングリモコンケーブルでいいのですね。
ありがとうございます。

ちなみに、バックモニターのビュー切替は必要でしょうか?
好みだとは思いますが。
もしあったとして、そんなに切り替えるものでしょうか?

使っている方の意見をお聞きしたいのですが。

書込番号:18984904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/21 07:02(1年以上前)

>ちなみに、バックモニターのビュー切替は必要でしょうか?
>もしあったとして、そんなに切り替えるものでしょうか?

私は他車にビュー切替可能なカメラを取付しました(購入時は切替出来たら便利と思ったので)
実際に切替したのは、ナビ取付したその日に切替して弄っただけで後はノーマル固定で使っています

私の結論は「ビュー切替は必要無かった」です。

書込番号:18985538

ナイスクチコミ!2


スレ主 じん8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 23:37(1年以上前)

なるほど、ノーマル固定でよさそうですね。
では、ビュー切替無しでいこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18987791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング