『バックカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラ

2015/11/07 19:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

バックの時のカメラの映像について質問があります。
バック時、画面の上の方に映る「車両周辺を直接確認してください。」という表示をなくす方法はないのでしょうか???
よろしくお願いします。

書込番号:19296715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/11/07 20:20(1年以上前)

赤サーモンさん

ナビはAVIC-VH0099ですね。

「車両周辺を直接確認してください。」というメッセージはカメラ映像に切り替わった時に表示されます。

しかし、この「車両周辺を直接確認してください。」というメッセージの非表示設置はありません。

従いまして、カメラ画面での「車両周辺を直接確認してください。」という表示を出なくする方もありません。

書込番号:19296802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/07 21:42(1年以上前)

ナビに映るバックカメラの映像での注意書きを消す方法はありません

凄くコンピューターに詳しい人がナビのプログラムを変更してならば可能かも知れませんが、普通では不可能です

メーカーとしての安全上の表示ですので、どのメーカーのナビでも表示しています

バックカメラ用に別モニターを付けるのであれば、その注意書きは出ません。

書込番号:19297075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/08 13:00(1年以上前)

表示の何が不都合なのかがわかりません。
注意を促してるのだから良いのでは。

書込番号:19298975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/11/08 13:04(1年以上前)

赤サーモンさん

申し訳ありません、前回の書き込みにワープロミスがありましたので下記のように訂正したします。

正:しかし、この「車両周辺を直接確認してください。」というメッセージの非表示設定はありません。

誤:しかし、この「車両周辺を直接確認してください。」というメッセージの非表示設置はありません。

書込番号:19298988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/11/09 12:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
あのままの表示でいきたいと思います。

書込番号:19301952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング