『フロントビームライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『フロントビームライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントビームライトについて

2016/08/10 18:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:309件

オプションのフロントビームライト(デイライト)を追加しようと検討中です。
ライトの点灯について教えてください。

このライトは、エンジンを掛けて駐車している時も点灯しっぱなしなのでしょうか?
エンジンは掛かっていても、パーキングに入れている時は消灯させる事は可能でしょうか?

書込番号:20104850

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2016/08/10 18:50(1年以上前)

エンジン(パワー)スイッチに連動し、常時点灯。

だそうです。

書込番号:20104909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件

2016/08/10 19:31(1年以上前)

G4 800MHzさん
早速の回答ありがとうございます。
僕もホームページの記述は確認しました。
実際に装着された方に、どうなのか聞きたく書かせていただきました。

書込番号:20105002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/10 23:07(1年以上前)

>白ウィッシュさん
こんばんは
私のシャトルはディライトとフォグライトがついていますが

エンジンかけたらディライトは点灯しっぱなしです。Pにしている時も点灯しっぱなしです。

バンパーの下がりもあるので
構造上ディライトとフォグライトをつけると・・・おもくなります。(感想)

見た目は格好いいですよ。

書込番号:20105611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:309件

2016/08/11 12:00(1年以上前)

>クロッチーさん
返信ありがとうございます。
やはり点灯しっぱなしなんですね。

パーキングブレーキ連動のオンオフスイッチを追加できるかディーラーに聞いてみます。
自分でも出来ますでしょうか?

書込番号:20106623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング