『後部座席のドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『後部座席のドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

後部座席のドリンクホルダーについて

2018/09/02 18:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

こんにちは。後部座席でコンビニコーヒーどこに置いてますか?ドアポケットは深すぎで、嵩上げを考えたが蓋あたりで引っかかるので×。ドアの窓の戸袋にステーを引っかけるのは傷つきそうで×、前席のアームレストの後ろ側の側面に、折り畳み型のドリンクホルダーを一個だけ粘着テープで固定する方法しかないかなぁと。皆さんどうしてますか?

書込番号:22078310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2018/09/02 18:39(1年以上前)

通行人Gさん

↓のシャトルハイブリッドのドリンクホルダー「リア」に関するパーツレビューが参考になりませんか?

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&kw=%E3%83%AA%E3%82%A2&srt=1&trm=0


例えば↓の星光産業のEB-191リアドリンク&トレイ BKをヘッドレストのところに取り付けされている方もいらっしゃいます。

http://www.seikosangyo.co.jp/exea/sp/subpage3.php?no=7

書込番号:22078341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2018/09/02 18:41(1年以上前)

>通行人Gさん
アームレストタイプはどうですか?
https://item.rakuten.co.jp/kmmotors/p00000cm/

書込番号:22078348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/03 00:09(1年以上前)

センター収納の蓋にバンドで取り付けるアームレストで
収納タイプと、後部座席用にカップホルダーを増設できるものがあります。

アマゾンや楽天で買えますので、気に入ったものを選んでみましょう。
KMMOTORS 後部座席への配慮.長距離ドライブの必須アイテム エッジアームクッション(人口皮革/ブラック)
KMMOTORS アームクッション、ドリンクホルダー、収納の3つの機能が1つに! マルチアームクッション(ドリンクホルダー型/レッド)

書込番号:22079250

ナイスクチコミ!3


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

2018/09/04 16:43(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。見た目が嵩むのは避けたいので、紹介いただいた商品を取り付けると嵩むのでやめときますね。改めて確認したら、後部座席のドリンクホルダーに角材を敷けば、何とか出し入れ出来そうです。よって、100円ショップで手頃な部材見つけて対応してみます。前席アームレストのドリンクホルダーはユーザーボイス反映したのに、前席サイドポケットも後部座席は手付かずで残念ですね。

書込番号:22083048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング