『本日注文』のクチコミ掲示板

2015年 4月18日 発売

RAMPAGE V EXTREME/U3.1

USB 3.1を増設できる拡張カードが付属したX99マザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 RAMPAGE V EXTREME/U3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1の価格比較
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のスペック・仕様
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のレビュー
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のクチコミ
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1の画像・動画
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のピックアップリスト
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のオークション

RAMPAGE V EXTREME/U3.1ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月18日

  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1の価格比較
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のスペック・仕様
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のレビュー
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のクチコミ
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1の画像・動画
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のピックアップリスト
  • RAMPAGE V EXTREME/U3.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > RAMPAGE V EXTREME/U3.1

『本日注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAMPAGE V EXTREME/U3.1」のクチコミ掲示板に
RAMPAGE V EXTREME/U3.1を新規書き込みRAMPAGE V EXTREME/U3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

本日注文

2015/05/01 22:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > RAMPAGE V EXTREME/U3.1

スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

本日注文してみました。

書込番号:18737553

ナイスクチコミ!1


返信する
Kazu-Toさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 19:51(1年以上前)

もう届きましたかー?
今見たらほとんど在庫無しになってて驚きましたw

使い方とか参考にしたいのでレビュー期待してます!

書込番号:18766759

ナイスクチコミ!1


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/11 22:09(1年以上前)

Kazu-Toさん、返信ありがとうございます。

本日PCケース(LIAN LI PC-V2130WX))が届いたのですが、CPU(Xeon E5-2697 v3 BOX)とEIZO(ColorEdge CG248-4K [23.8インチ ブラック])とこのMBが今だ届いておりません。気長に待ちますよ。
CPUは予備(Core i7 4960X)はありますが・・・。

組上げましたらレビュー致しますのでお待ち下さい。(EIZOが遅そうかな〜)

書込番号:18767313

ナイスクチコミ!0


木綿季さん
クチコミ投稿数:39件

2015/05/13 19:15(1年以上前)

GWを挟んだせいか配送が遅れてるんですかねー。
付属のUSB3.1拡張カードについても良ければ触れていただくと参考になります!

しかしいいモニタ購入しましたね…パーツも含めうらやましい。
写真編集とかされてるご職業でしょうか。

書込番号:18772812

ナイスクチコミ!1


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/13 23:49(1年以上前)

木綿季さん 返信ありがとうございます。

EIZOは、何だかよく分かりませんね〜。雰囲気は今月末位ではと・・・思っています。
CPU・DVDは本日届きました。

レビュー上げますのでお待ち下さい。

書込番号:18773836

ナイスクチコミ!0


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/16 00:04(1年以上前)

本日ようやく届きました。

残すは、モニター(Eizo ColorEdge CG248-4K [23.8インチ ブラック)とメモリー(キングストンHX428C14PBK8/64 [DDR4 PC4-22400 8GB 8枚組])のみとなりました。ハードは。

書込番号:18780067

ナイスクチコミ!0


Kazu-Toさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/19 18:21(1年以上前)

おお、ついに到着しましたか!おめでとうございます。
外箱はおなじみの形状ですか。

物だけ届いてて組めないと焦らされてる感じですね〜w

書込番号:18791442

ナイスクチコミ!0


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/19 21:36(1年以上前)

Kazu-toさん こんばんわ。

やっと届きました。しかし、未だにモニター・メモリーが届かないんですよね〜。

日曜日が少々暇だったので、配線をしない状態で組み付けのみを行ってみました。
 *Corsair H110i GT CW-9060019-WWの簡易水冷を取り付けてみましたが・・・。この際だから本格水冷行ってみようかな〜なんて思っていますが・・?

今しばらくお待ち下さいね。

書込番号:18792068

ナイスクチコミ!0


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/22 21:35(1年以上前)

忘れた頃に、メールが届きました。「発送致しました」  メモリーです。

段々とソフトの選定に入って来ました。現段階では軽く100万越えの感じですね。高〜〜いトホホ。趣味は高くつきますな〜。

書込番号:18800523

ナイスクチコミ!0


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/26 12:44(1年以上前)

昨日メモリーが届き電源初投入。大当たりです「不良品です。笑うしかないですね」

うんともすんとも〜全くダメ、立ち上がりません。(Q-code LED も点灯せず)

明日、販売店と連絡を取り修理又は返品させて頂きます。

書込番号:18811429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RAMPAGE V EXTREME/U3.1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAMPAGE V EXTREME/U3.1
ASUS

RAMPAGE V EXTREME/U3.1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月18日

RAMPAGE V EXTREME/U3.1をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング