『ステップワゴンの燃費情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『ステップワゴンの燃費情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ステップワゴンの燃費情報

2015/09/25 09:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

G-EXが納車され2カ月で、まだ、1000kも走っていませんが、ステップワゴンの実燃費について参考として書き込みます。
市街地を短時間しか乗らない場合はリッター当たり6Kから9k、高速を長時間乗ったら16Kから17Kぐらいです。
場合によっては20K何てことも。
今月は平均燃費14.5(高速移動が多かった)で、燃費ランキング75位でした。
生涯燃費は12.6kですが、普通に一般道走ってたらなかなか10Kは走りません、参考になれば。

書込番号:19171488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6076件Goodアンサー獲得:466件

2015/09/25 09:43(1年以上前)

自分が乗っているコンパクトセダン(1500cc)と変わらないですね。
やはり短時間短距離で燃費が良いのはPHVとEVですね。
参考になりました。
ちなみに感覚的なパワーレシオはどうですか。
2000ccと遜色ないですか。

書込番号:19171505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/09/25 13:08(1年以上前)

運転は常にecoモードですし、市街地では加速感があってグイグイ行くと言う感じではありません、普通に過不足なくといった感じです。高速はACCにお任せで十分走れます。

書込番号:19171991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6076件Goodアンサー獲得:466件

2015/09/25 13:26(1年以上前)

>931ユーザーさん
返信ありがとうございます。

書込番号:19172034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/26 20:49(1年以上前)

http://idobata-wadai-labo.com/new-stepwagon-value-fuel-expenses-deliverytime/

これを読むと12〜15km/Lが多いですね。
思っていたより燃費が良いなと感じました。乗り方にもよるんでしょうが。
ACCもかなり快適そうで試してみたいです。

書込番号:19176227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/11 09:37(1年以上前)

距離少ないけど参考になれば・・

書込番号:19217103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/23 08:22(1年以上前)

G 4WDに大人4名子供3名、走行距離766km 高速9割(ACCとLKAS使用)、郊外1割で走行した結果です。

燃費計表示13.5km/l
給油合計58.2リットルで、実燃費13.1km/l

以上、報告でした。

書込番号:19343285

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:110〜414万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング