『両側スライド後付けは 可能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『両側スライド後付けは 可能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 両側スライド後付けは 可能

2015/10/18 22:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

スレ主 40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

spcsを購入しましたが 、納車後、両側スライドでない事に気がつき、大変後悔しています…バカです。

中古車ブローカーから、輸出の時に純正品を取り付けている話しを聞きました。

どなたか情報をお持ちでないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19239243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2015/10/18 22:19(1年以上前)

40鳥町さん

電動スライドドアはディーラーでは先ず取り付けてもらえません。

中古車ブローカーに電動スライドドアを付けてもらえる業者を紹介してもらった方が早くて確実だと思います。

書込番号:19239274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/10/18 22:32(1年以上前)

>中古車ブローカーから、輸出の時に純正品を取り付けている話しを聞きました。

新車保障を考えるとお勧め出来ません(少なくともそのドア周りに関する保障は無くなるでしょうね)

諦めるか、思い切って買換えするかの2択と思います

ちなみに右側電動の価格は、Honda SENSINGとナビ装着用スペシャルパッケージが+のセットオプションで20万円します。

書込番号:19239323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/18 22:40(1年以上前)

部品代で約30万、プラス工賃です。
普通の業者では作業できないため難しいと思います。
どうしてもなら買い換えた方が良いですね。

書込番号:19239364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/18 22:56(1年以上前)

スライドレールはどうするんだ?
ドアだけあってもどうしようもないぞ。

即座に売り払って買い直すに一票

書込番号:19239444

ナイスクチコミ!3


スレ主 40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

2015/10/19 01:45(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>うましゃんさん
>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
皆様、早速返信頂き誠にありがとうございます。

結果、自分がバカだった…反省です。

両側スライドがあるつもりで、運転席から降りて開けます。 笑
また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

書込番号:19239832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:122〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング