『空気圧モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『空気圧モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空気圧モニター

2022/02/25 14:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

空気圧モニターなしで乗ってますが、つけた方がいいですか?
安全ですか?

書込番号:24619701

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2022/02/25 14:35(1年以上前)

>アイルトンプロストさん
>空気圧モニターなしで乗ってますが、つけた方がいいですか?

付けた方がいいです。

高級車の様に!

書込番号:24619724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/02/25 14:47(1年以上前)

アイルトンプロストさん

タイヤの空気圧モニターは、安全上あった方が良いのは事実です。

ただ、私の場合はホイールへの後付け感満載で見た目がイマイチとなる空気圧センサーの取り付けに躊躇しました。

書込番号:24619740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2022/02/25 15:06(1年以上前)

虫を開きっぱなしにしますから
あとつけはお勧めしません

書込番号:24619764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2022/02/25 15:15(1年以上前)

>アイルトンプロストさん

空気圧なんて、普段気にもしないし計る気もない・・・ようでしたら有るにこした事はない。

空気圧計を買って、月一程度はチェックしてみよう・・・という心意気があるなら不要。

書込番号:24619780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2022/02/25 15:35(1年以上前)

>アイルトンプロストさん

私は付けましたが、後付け感はあります。常に観察できるので面白いとは思いますが。
付けるなら、目立たないこと、空気を補充しやすいことなどで、バルブ一体型が良いと思います。
それと、本体も邪魔です。

ただ、定期的に測れる方はいらないと思います。
特に普通のタイヤは付けていなくとも、パンクするとすぐに空気が抜けるで気づきます。
もし、ランフラットタイヤにする希望があればパンクが気付きにくいので付けてください。

書込番号:24619809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2022/02/25 16:39(1年以上前)

>アイルトンプロストさん

>空気圧モニターなしで乗ってますが、つけた方がいいですか?
安全ですか?

有るにこした事ないですが
今無いなら付けた方が良いとまでは言えない

普通に点検していればついていなくても問題はまず無い



書込番号:24619898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2022/02/25 17:43(1年以上前)

的確なご意見ありがとうございます。

以前、アクアで自動車専用道走行中にパンクして苦労したことがあります。
モニターつけると高級感が出るので前向きに考えます。

書込番号:24620012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング