『納車時のタイヤはどこのでしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『納車時のタイヤはどこのでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

納車時のタイヤはどこのでしたか?

2016/11/21 16:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 ほそそさん
クチコミ投稿数:139件

こんにちわ。質問です。

納車時のタイヤはどちらのブランドでしたか?ウチはグッドイヤーでした。
営業さんが残念ながらブリヂストンじゃなかった><
と言っていたので皆さんのタイヤが気になりました。

どのブランドでも大差はなさそうですかね?

書込番号:20414437

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/11/21 17:23(1年以上前)

>ほそそさん
うちは、BS TURANZA ER33でした。ノーマルスパーダです。試乗車のCSは確かにグッドイヤーでした。純正装着タイヤは数種あるので、仕方ないかもです。そんなに性能の差はないと思いますよ。

書込番号:20414542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 18:02(1年以上前)

ないっ!というか メーカー装着タイヤの違いなんてシロートにはわかりません。

書込番号:20414614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


himedamaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 18:24(1年以上前)

10月末納車:スパーダ

グッドイヤー「EfficientGrip(エフィシエントグリップ)」が装着されていました。
まあ、人間が古いので「BS」がいいよね!と思ってしまいますが、、、、、
まだ1,000q未満の走行なので何とも言えませんが、前のステップワゴンで
履いていたトランパスよりも静かです。

http://www.goodyear.co.jp/press/2015/04/27.html

書込番号:20414657

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/11/21 20:45(1年以上前)

ホイールはこれがいいなぁ

私はCS納車、9月中旬でBSでした。
写真と同じでした。(笑)

このタイヤは、すごく性能がいいと思います。
私の乗り方では3年後の車検まで多分持つかな。
タイヤ交換時も同じタイヤが選べるといいのになぁと思う今日この頃です。

書込番号:20415043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/11/21 22:50(1年以上前)

私はスパーダで16インチですが、
今年の9月納車でBS TURANZAでした。

グッドイヤーとBSとあるんですね〜他もあるのか?

メーカー側の都合なんでしょうが、タイヤで静粛性や乗り心地が変わると思いますし、契約時に教えて欲しいところですね。

書込番号:20415545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ほそそさん
クチコミ投稿数:139件

2016/11/22 10:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。写真分かりやすいです。
なんだかブリヂストン(BS?)の人が多いんですかね。
ノーマルスパーダは先月注文して今月納車しました。(在庫ですけど)

気持ちの問題ではありますが、タイヤとか好きなのを選ばせてくれると
うれしいんですけどね。(特に不満はないですが。)

>himedamaさん
リンクありがとうございます。

書込番号:20416578

ナイスクチコミ!8


紫苑君さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/23 13:19(1年以上前)

自分は、グッドイヤーのエフィシェントグリップでした。
素人なんで性能的にどうなのかわかりません。。

書込番号:20419906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/11/25 00:19(1年以上前)

うちのもグッドイヤーでした。9月下旬納車です。
ただ、エフィシェントグリップかどうかはよく分かりません。

その商品名がタイヤのどこかに書かれています?

気分的にはBSが良かったです。この口コミを見るまでは全てグッドイヤーだけかと
思ってました。

書込番号:20424769

ナイスクチコミ!4


S.McQueenさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/11/26 09:55(1年以上前)

私もBSでした。
グッドイヤーの性能はどうなんでしょうね

書込番号:20428119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング