『EX10V−ST2 アルパインストアの新春セール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『EX10V−ST2 アルパインストアの新春セール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

アルパインニュースで下記の新春セールの案内がありました。
私はEX10−STで前の型を使用していますが、使いやすいです。
これからスーパダを購入される方は、デーラーに取り付けを無料で
交渉されてみては?
<アルパインの回しもんとちゃいます。(笑)>

<下記引用>

初売り! Wプレゼント付きステップワゴン専用カーナビ特別パッケージ
============================================================================


とってもお得な2017年初売りのお知らせです!
ステップワゴン専用の最新10型大画面カーナビ「 ビッグXプレミアム 」を3月31日(金)
までにアルパインストアでお買い上げいただくと、ほのかな香りで心地よいドライブを
楽しめる「専用カーアロマ」に加えて、大画面に迫力の映像を映し出す「10.1型リアビ
ジョン」をダブルプレゼント!

この商品は、専任スタッフがご自宅などに伺う出張取付けサービス(有料)をご利用
いただけますので、お近くにカーナビ取付け店がない方でも安心です。
数量限定のお買い得なパッケージですので、このチャンスをお見逃しなく!

▼ 詳しくはこちら
https://ec.alpine.co.jp/stepwgn/?utm_source=mail&utm_medium=&utm_term=bargain&utm_content=ac20170112&utm_campaign=campaign

書込番号:20566432

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/14 16:36(1年以上前)

話題がそれて申し訳ないのですが、
HDMIでスマホ画面がリアフィリップダウンモニターに出力出来るのは、いいですね。

スレ主様のおかげで、この機種の機能の良さをしりました。ありがとうございます。

書込番号:20568481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


lt36さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/18 12:51(1年以上前)

現在CSの購入を検討していて、このスレッドを見て社外ナビもアリだなぁと思うようになりました。
同時にアルパインのダブルゾーンという存在を知りました。私にとって有益な情報でした。ありがとうございます。

上記のセットは24.8万円で、Amazonで揃えるよりも1万円お得ですね。

先ほど改めて調べたところ、ノジマオンラインで揃えれば合計21.1万円で購入できることがわかりました。(Amazonとノジマはオマケのアロマ無しです。)

ご参考までに!

書込番号:20579890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/19 08:47(1年以上前)

これはなかなかお買い得ですね!

アルパインでナビとモニタを揃えると、
後部座席からリモコンが使えますから便利ですよね。

取付キット付属ってのがなにげに大きい。
別売りで買うとしょぼい金具が一万越えしてきますからね。

私はモニタがアルパインでナビがストラーダなので、
後ろに座った子どもたちからチャンネルかえろだの音量かえろだのうるさく言われてます(笑)

書込番号:20582267

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング