『新車購入SPADA Cool Spiritの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『新車購入SPADA Cool Spiritの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車購入SPADA Cool Spiritの値引きについて

2017/06/06 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めての車購入ということでご教授頂きたいのですが、本日お店にてSPADA・Cool Spirit Honda SENSINGの見積もりを出して貰ったところ、
本体価格3,049,400
付属品357,760(FRセンサー.ナビ.フロアマット.ETCセットアップ)
点検パック・延長75,480
諸費用287,108
の合計370万円程度になりました。

ここから特に何も言わずに50万程の値引きをして頂いて320万円になったのですが、これ以上の値引きは厳しいでしょうか。
また値引きではなくドアバイザーを付けてもらう、ガソリン満タンにしてもらうなどと言った事は可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:20947063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/06/06 22:05(1年以上前)

きャんべる0707さん

特に交渉もしないで50万円引きとは、いきなりかなり良い値引き額が提示されましたね。

交渉なしで50万円引きなら、今後の交渉で更なる値引きが引き出せる可能性は十分あります。

例えば「総額315万円になれば契約します。」みたいな交渉方法もありです。

それが難しいのならきャんべる0707さんのお考えのようにドアバイザーサービス要求という交渉も勿論あります。

ドアバイザーは仕入れ価格が安いで、サービス要求が通りやすいパーツだと思いますよ。

それでは引き続き交渉頑張って下さい。

書込番号:20947105

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/06/06 22:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご返答ありがとうございます。

先程色々調べたところ50万円の値引きはやはりいい方なのかなと思いました。
と同時に更に値引きしてもらおうって申し訳ないのかなと、、笑

ハイグレードスピーカーとドアバイザーとUSBチャージャー欲しいですが、スピーカーは流石に厳しいですかね。
ドアバイザー、USBあたりなら付けてもらえそうかなと思っているので後日交渉してきます!

書込番号:20947252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/06/06 22:59(1年以上前)

きャんべる0707さん

先ずは一寸無理かな位の要求をしてみても良いと思います。

ハイグレードスピーカーシステムの価格は¥44,280ですから、サービス要求は難しいかもしれません。

ただ、ここはダメ元でハイグレードスピーカーシステムのサービス要求してみても良いのではと思いますよ。

書込番号:20947279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/06/06 23:13(1年以上前)

今年の3月にスパーダ買ったものです。ナビ、バイザー、マット、コーティングなど付属品つけて52万引きでした。エコカー減税が3月でなくなるので駆け込みましたが、55万まで行けそうな気がします。トヨタのヴォクシーや、エスクァイアも見積もりを取られてはいかがでしょうか?他社と比較するのも参考になるかと思いますよ。

書込番号:20947317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


うまぅさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/06/07 00:42(1年以上前)

かなり良いと思います。つけたいOPを全てつけて、
そこから何処まで落とせるか。
あとは処で妥協するか、優先順位の低い物から外してお財布と相談ですね。

書込番号:20947514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/06/07 05:07(1年以上前)

多分、限界でしょうね。

ハイグレードスピーカーおすすめですよ。

工賃含め、6万円程度なので2〜3万円引きで
装着可能ならお得です。

自分は、社外ナビですが、純正スピーカー
より音の輪郭がはっきりするのが分かります。

書込番号:20947634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/06/07 14:33(1年以上前)

いきなり素敵な値引き額ですね♪

うちの馴染みのホンダサンもそれぐらい提示して頂けたら、買い替えるのですが…


値引き交渉したからと言って、ディーラーとの関係が悪くなるような事は無いと思いますので、ダメ元でも、交渉しないと損ですよ(笑)

特に、これしてくれたら(値引きやオプションサービス等)今日決めますと話せば、叶えてもらえるかは別としても、真剣に検討してくれると思いますよ♪


ただ、在庫車を整理したいとの値引き額だった場合は、在庫が無くなったら値引き額が変わる可能性があるので、ご注意下さい

書込番号:20948574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/06/08 13:40(1年以上前)

ナビがギャザズナビで音の匠に対応しているなら、OPのハイグレードスピーカーがオススメです。
最高ではありませんが、非常にCPが高いと思います。

書込番号:20951029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 15:00(1年以上前)

本日ドアバイザー、USB部分をサービスで付けて頂くことが出来、先程無事に契約が成立しました。
スピーカーも全額とはいきませんでしたが半額にして頂けたのでこれでもう言うことなしです!

あとは初心者マークなので新車から事故車にならないように細心の注意をはらいます。笑
みなさんありがとうございました。

書込番号:20951168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/11 12:37(1年以上前)

昨年アドバンスパッケージというのがあって
センシング
両側電動ドア
リアモニター
ETC
ナビ

標準装備でrp3が320万そこから40まんびき
というのがあったけど実際どっち安いのかな ?


書込番号:20958841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/11 22:57(1年以上前)

>きャんべる0707さま。
話しはずれますが、マグネットの初心者マークを後部に使用する場合は、ワクワクドア側しか貼り付け出来ません。
右側は貼り付けできませ。

書込番号:20960469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング