『Bピラーからのサビ水』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『Bピラーからのサビ水』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

Bピラーからのサビ水

2017/10/20 06:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

以前、Bピラーからのサビという投稿を拝見しました。その投稿ではディーラーでサビと判断されドア部のシーラーなど措置を受けたそうです。自分のスパーダも同じように見えたので半年点検の際にディーラーに申し出てみました。すると「これは砂です」ここは水の通り道になっていてどうしても汚れやすくRK型でも同様とのことでした。
そうなんですか?
サビだとしてもべつに気にしませんが、砂にみえますかね

書込番号:21292061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/20 09:31(1年以上前)

>くまくま工房さん
錆びのように見えますが、砂なら水洗いすれば綺麗になるはずです。

錆なら大変ですよ、早急に対応することをお薦めします。
錆て劣化すれば鉄の強度も出なくなります。貰い錆で健全な所も
劣化していきます。

書込番号:21292292

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/20 10:49(1年以上前)

砂なら反対側も同じようになっている可能性がありますね。

書込番号:21292427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/20 10:57(1年以上前)

納車当初、3列目のスライドドアのレールの溝???
から、同じ様に流れてきたけど、いつの間にか消えたなぁ

気にしなくても良いと思います。

書込番号:21292441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/02/04 13:56(1年以上前)

私も以前の投稿を見て同様の症状だったため6カ月点検の際にディーラーで調査した結果塗装の不備での錆の発生でした。スレ主の画像と全く同じ状況でしたよ。車は入院し再塗装&ピラー等のプラ部品の交換となりました。助手席側のみの症状でしたが運転席側も同様の措置となりました。
ちなみにバイザーは未装着です。

書込番号:21569434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜410万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング