『ホーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ホーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーンについて

2018/06/24 08:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

オデッセイRC1からの乗り換えでスパーダCSになります。
ホーンの音がしょぼいらしいのですが、オデッセイRC1のホーンをスパーダに着けることは可能ですか?

書込番号:21917919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/06/24 08:41(1年以上前)

ぽこぽこパパーさん

RC1オデッセイもRP後期ステップワゴンスパーダも↓のミツバの純正変換コード2「SZ-1152」が使えますから、ホーンのカプラーは同じようです。

http://www.mskw.co.jp/car/car-horn/henkan-harness

この事からRC1オデッセイに付いていたホーンなら、RPステップワゴンスパーダにも、そのまま付きそうですね。

それとRP後期ステップワゴンスパーダのホーン交換に関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/note/?mg=3.10660_4.10666&kw=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%B3+%E4%BA%A4%E6%8F%9B

書込番号:21917976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/06/24 08:58(1年以上前)

どうも。

どーせなら
ヤンキーホーンに付け替えないかい。。

書込番号:21918021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/06/24 09:30(1年以上前)

CSだけユーロホーンが標準なので、納車前に
確認してからでも遅くないですよ。

自分は、軽自動車からの乗り替えだったので
充分でした。

因みに、スパーダ以下のグレードのホーン音は
確認していません。

書込番号:21918098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/24 11:18(1年以上前)

詳しい返事ありがとうございます。
装着出来ることが分かり助かりました。

書込番号:21918381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/24 11:22(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ユーロホーンの音色を聴いてから替えるかどうか検討したいと思います。

書込番号:21918392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/24 23:30(1年以上前)

後期のクールスピリットユーロホーンなのか
前期とクールスピリットは オプション設定だったのにね

書込番号:21919924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pure2742さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/26 17:42(1年以上前)

CS乗りですが、標準でユーローホンではないですよ。ダブルホーンの間違いでは?
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/common/pdf/stepwgn_equipment_list.pdf

書込番号:21923385

ナイスクチコミ!8


debu1976さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2018/07/02 22:20(1年以上前)

後期CS乗りですが、標準はユーロホーンじゃないですよ。
なので、私はオプションでユーロホーン着けました。
音が柔らかめで気に入ってます。

書込番号:21937328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング