『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました!

2022/01/14 14:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

ステップワゴンスパーダクールスピリット、ブラックスタイル、契約しました!
新春初売りで、ふらっと寄った千葉ホンダカーズで即決しました。
ハイブリッド購入予定でしたが、ガソリン車しか在庫がないとのことで、見積もり出してもらいました。

最初の見積もりがなんと410万!
嫁の希望は、310万なら即決と、かなり思い切った交渉。(私ならせいぜい言えても350…)

結果、車体20万、オプション20万、下取り(シャトル2015年ハイブリッド)60万で色を付けて308万になりました!

思い切って300でもいけたか?

結果的には大満足でした。
ただ、半導体不足でナビは4月以降になるとのこと。
納車は1月下旬!
楽しみです!嫁に感謝!

書込番号:24543931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/14 15:22(1年以上前)

値引き自体はショボい感じですね。

下取りも詳細が分からないけど、お客さんの希望通りにしましたよ…という販売店優位な値付け。

これ以上は知らない方がよいこともあります。

書込番号:24543997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8件

2022/01/14 15:34(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
もともと新春値引きで車体20のオプション20との値引き額でお知らせはあったので、あとは下取り額のアップしかないですね〜てな感じだったので…。
なかなか難しいですね(笑)
勢いで買ってしまった感じです。
スーパーで大根買うみたいに車を買った嫁にびっくりです(笑)

書込番号:24544020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/14 16:33(1年以上前)

普通の値引き+下取りですね。
いや、モデル末期なんで普通以下かも。

書込番号:24544094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/14 20:26(1年以上前)

普通に売っているときは車体もひと声30万くらいは行ってた。

過去の書き込みで値引き総額40万だとスーパーなんちゃらさん曰く物足りないってさ。

ま、お正月でしたし販売店にお年玉あげたと思ってください。

書込番号:24544429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


みしょさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/14 21:40(1年以上前)

買った人にそんな言い方やめましょうよ。
もぐらさん7さん、奥様にはこんなの読ませなくていいですから、おふたりでどうぞ楽しい日々をお過ごし下さいね。

書込番号:24544556

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2022/01/14 21:51(1年以上前)

まぁ、損はしていない。
通常以上の得をしなかっただけ。
いいカーライフを。

書込番号:24544581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/01/14 21:56(1年以上前)

私も年始にスパーダを契約してきました。
車両本体から約20万、オプションから約40%値引きと下取りにおまけを付けた感じです。
後ろの席でしつこく値引きを要求している男性の姿があまりにも醜く、同じように見られたくなかったので特に値引き交渉もしませんでした。私も値切られるのは大嫌いですしね。
在庫車しかなく、駆け込みで現行を求める人も多かったでしょうし売り手が有利な状況だったのでしょう。

お互いに納車日が楽しみですね!

書込番号:24544593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/01/14 22:16(1年以上前)

>みしょさん
ありがとうございます!
納車が待ち遠しいです!

書込番号:24544633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/01/14 22:18(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
値引きの仕方ですかね?
まあ勉強になりました!

書込番号:24544637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/01/14 22:28(1年以上前)

>阿倍野トシモンさん
うちもほとんど交渉なしです。
決めるのに30分ほどでした(笑)
駆け込みで契約される方に少しでも参考になれば良いですね!

納車日待ち遠しいですね!!

書込番号:24544655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/15 11:21(1年以上前)

>もぐらさん7さん

契約おめでとうございます。

新型発表後、ある程度の
駆け込み需要を見越しての、
値引き設定だと思われます。

在庫車で、納車が早いので、
そこはメリットだと思います。
車種によって半年以上、
納期がかかるものもありますから。

RP型のステップワゴンは
わくわくゲートがありますから、
使えばわかる超便利機能です。
新型は廃止されましたからね。

これからも夫婦仲良く、
末永く、お幸せに。

書込番号:24545325

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング