『ムッキムキの低音ですね〜これ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Velvet Crystal Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Velvet Crystal Editionの価格比較
  • Velvet Crystal Editionのスペック・仕様
  • Velvet Crystal Editionのレビュー
  • Velvet Crystal Editionのクチコミ
  • Velvet Crystal Editionの画像・動画
  • Velvet Crystal Editionのピックアップリスト
  • Velvet Crystal Editionのオークション

Velvet Crystal EditionEARSONICS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月30日

  • Velvet Crystal Editionの価格比較
  • Velvet Crystal Editionのスペック・仕様
  • Velvet Crystal Editionのレビュー
  • Velvet Crystal Editionのクチコミ
  • Velvet Crystal Editionの画像・動画
  • Velvet Crystal Editionのピックアップリスト
  • Velvet Crystal Editionのオークション

『ムッキムキの低音ですね〜これ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Velvet Crystal Edition」のクチコミ掲示板に
Velvet Crystal Editionを新規書き込みVelvet Crystal Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ムッキムキの低音ですね〜これ

2015/10/16 15:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARSONICS > Velvet Crystal Edition

クチコミ投稿数:392件 Velvet Crystal Editionの満足度5

前から気になっている機種なのでお店でAK100IIを使って試聴してみました。
ドライバで音質の調節が出来るのでボーカルバンドの1曲で3通り試聴。

まずは高音寄りのタイトで聴きました、キレッキレですね。
ですがそこでも肉質の高い低音が窺えました。

次に中間のバランスで聴きました、低音が段々と前に出てきます。
高音の鮮やかさはやや減衰しましたが。

最後に低音寄りのウォーム、圧巻物です。
この傾向に調節すると題名通りムッキムキの低音が立体的な空間を形成しながら全開してきました。
中高音は好みに応じてウォームとバランスの間などと無段階で調節出来ます。
私の場合ではウォーム全開からほんの少し調節して聴きやすいバランスとなりました。

実に欲しくなってしまった機種ですがヘッドホン祭が控えているので
いろいろ試聴してから決められたらいいなと思います。

書込番号:19231875

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/10/16 18:07(1年以上前)

長らくレビューが無かった機種なので質問ばかりで申し訳ないのですが、
装着感や遮音性について SHUREと比較して如何ですか?
また付属のイヤーピースについて何か感じたことなどありましたら感想どうかお願いします。

書込番号:19232177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 Velvet Crystal Editionの満足度5

2015/10/16 18:42(1年以上前)

>のえる352さん

>装着感や遮音性について SHUREと比較して如何ですか?
SHURE機種は持っていないので分かりませんが
私の感覚では装着感はとても良かったですよ。本体が軽くてかなり好印象でした。
遮音性の良し悪しは断言出来ませんが
試聴時に他の音が入ってくる事はありませんでした。
試聴したのは人の多いeイヤホン秋葉原店です。

>付属のイヤーピースについて何か感じたことなど
イヤーピースは黒い2段キノコっぽい物を使いました。
私個人としては違和感は全くありませんでしたがやはり個人差がありますので
もし検討されているのであれば機会がありましたら遮音性込で試聴してみてください。
あと気になったのはeイヤホンのレビューにもあるノズルの口の大きさですね。
仮に耳垢が入ってしまったら取るの大変そうな印象を持ちました^^;

書込番号:19232231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/10/16 23:56(1年以上前)

返事が遅れてしまい申し訳ございません

大変参考になりました!ありがとうございます
視聴は出来ればしたかったのですがイベントがないとなかなか行く気がおきなかったもので……(田舎民)

ノズル径は確かに気になりますね ですが、それを上回る魅力がありそうな気がするので、祭りの日の視聴を楽しみに待っております

書込番号:19233154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EARSONICS > Velvet Crystal Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Velvet Crystal Edition
EARSONICS

Velvet Crystal Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月30日

Velvet Crystal Editionをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング