『サイドビューカメラに勝手に切り替わる』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のオークション

ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]

『サイドビューカメラに勝手に切り替わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]を新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドビューカメラに勝手に切り替わる

2017/03/25 21:05(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

クチコミ投稿数:158件

毎回楽しく拝見しています。
ビッグXを購入して1年が経ちましたが、最近おかしな現象にみまわれております。
ナビやTV画面にしてあるのに、何も操作していないのにサイドカメラの映像に勝手に
切り替わり、しばらくするともとに戻ったりもしています。

どなたか現象が出たとか解決された方とかいらっしゃいますか?

ABに持ち込んだところ、みることもなくアルパインに問い合わせとなりました。
確かに地図をバージョンアップ最近したのでその影響かもとかありますが、
せめて配線接続くらい見てほしかったなぁ。

書込番号:20766640

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/03/25 21:57(1年以上前)

同じ所でなりませんか?

書込番号:20766815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2017/03/26 16:33(1年以上前)

F 3.5さん返信ありがとうございます。
同じところでは無いようです。
画面が元に戻ったり戻らなかったりもしています。

同じところで起きているようなら、サイドビュー表示地点登録表示機能が働いていることも考えられますが、
その機能は登録していません。(確かそのような機能があったような)
念のため調べてみます。

昔でいうところの接触不良のような感覚です。今はカップらで接続してるので
そのようなことは考えづらいといわれています。

気になるのは地図のバージョンアップしたあとしばらくしてなったので、
その関係なら対策できると思うのですが・・・・

書込番号:20768919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2017/03/26 17:26(1年以上前)

今調べたら、サイドビュー地点登録がなぜか1件入っていました。
これかと思い削除しておきました。

ですが、全然関係ない(10Km以上離れた)地点でも現象がおきております。
この件は誤差の範囲ではないと思います。

登録をすべて消したので、これでなおればよいのですが・・・しばらく様子みます。

F 3.5さん、地点登録を気づかせていただきありがとうございます。

書込番号:20769049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング