『純正に対抗できるのか』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]

フルサイズ一眼レフ用交換レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:89.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のオークション

AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月24日

  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のオークション

『純正に対抗できるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

純正に対抗できるのか

2015/07/17 11:26(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]

スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

発売日決まりましたね。
純正に対抗できるのでしょうか?
最低でもTAMRONには互角の勝負を期待します。

書込番号:18973938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/17 11:56(1年以上前)

>純正に対抗できるのでしょうか?

純正よりも安いので十分対抗出来ると思いますよ

書込番号:18973989

ナイスクチコミ!2


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2015/07/17 12:16(1年以上前)

餃子定食さん 返信ありがとうございます!

価格では対抗出来そうですね!

書込番号:18974023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/17 12:37(1年以上前)

2-3本纏めて購入する方も。

書込番号:18974085

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2015/07/17 13:20(1年以上前)

デジカメの美さん 返信ありがとうございます!

私には夢の話です(笑)

書込番号:18974177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/17 15:07(1年以上前)

出来ない!!!

書込番号:18974389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/17 15:09(1年以上前)

タムロンは回転方向がキヤノンの逆ってことだけで、ちょっとムリだからなぁ…

その点トキナーはキヤノン向きに合わせてあるから使い勝手は幾らかマシとは思います。
ただキヤノンのLレンズ信仰はハンパないから食い込むのはムズい?


書込番号:18974392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 15:12(1年以上前)

70mm側F2.8のアトボケの美しさは、単焦点中望遠レンズの描写を超えている(H.P参照)。

書込番号:18974403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 15:15(1年以上前)

ドラさんのおっしゃる通り、赤ハチマキを付ければ売れるらしいですね。

書込番号:18974408

ナイスクチコミ!3


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2015/07/17 16:53(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます!

純正と勝負はやはり厳しいですよね。
Lレンズ信仰もありますし……

少なくともTAMRONには対抗してほしい。
しかし、トキナーのレンズは逆光に弱いのが難点ですね。

書込番号:18974594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/17 18:11(1年以上前)

純正2型持ちで、密かに期待していましたが、
この重量では、買い替えはできませんね。
画質はいいんでしょうけどね。

書込番号:18974736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 18:22(1年以上前)

作品の撮れる方は重さを気にされないようです。

書込番号:18974767

ナイスクチコミ!2


EJ207kaiさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:5件 photohito 

2015/07/17 18:29(1年以上前)

非常に気になっているレンズです。
先日、タムロンの15-30を買ったばかりなのですが、無理して買ってしまいそうです。
ちなみに、Lレンズ信仰は、全くありません。

書込番号:18974791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 18:37(1年以上前)

写りだけを純粋に見れる方はレンズメーカーも考慮されます。 精機光学もニコンにくっつくレンズを製造、販売していたレンズメーカーですけどね。

書込番号:18974811

ナイスクチコミ!1


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2015/07/17 18:40(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

レンズの重さに関する考えは人それぞれですよね。


私自身もLレンズ信仰はありません。

書込番号:18974819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件 AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]のオーナーAT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]の満足度4

2015/07/17 22:52(1年以上前)

こんばんは、

確かにメーカーHPを見る限りはかなりよさげなレンズですね。
でもLレンズ信仰は無いがArt信仰に嵌りつつある身としては
シグマのArt化リニュールが気になるのも事実。

恒例のオマケキャンペーンが始まるまではとりあえず静観です。

書込番号:18975636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/18 00:09(1年以上前)

何だかんだ言っても純正にリセールでは対抗出来ないんですよね〜〜。

書込番号:18975848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/18 00:57(1年以上前)

アートライン 24-70/2.8はシャープさと歪曲の少なさで抜きんでるでしょう。 ただF2.8の命であるアトボケがアートライン 50/1.4でも汚くなっているので心配です。

書込番号:18975950

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2015/07/18 02:53(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!

Art信仰!私自身もそうです。
シグマも24−70/2.8をリニューアルしてほしいですね。

書込番号:18976094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

AT-X 24-70 F2.8 PRO FX [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング