『ミュージッククルーズについて質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『ミュージッククルーズについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージッククルーズについて質問

2015/06/07 21:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

新型ステップワゴン購入に伴い、サイバーか楽ナビか悩み中です。
近所のオートバックスを3か所回りましたが、サイバーのミュージッククルーズを実体験できるところが
ありませんでした。
そのため、ミュージッククルーズ機能にどこまで期待してよいものかわからず困ってます。
この機能の基本的なことをいくつか質問しますのでご教授願います。

@たとえば、サザンの「希望の轍」を聞きたいとすると、カラオケのリモコンみたいに操作すれば曲が出てくるのでしょうか?
いろんなサイトを見るとテーマを選ぶと曲が勝手に選曲されるように思えます。

Aあるテーマを選択し、気に入った曲が流れた場合、HDDに保存できるのでしょうか?

B東京都内で実機にてミュージッククルーズ機能を体験できるパイオニアのブースはありますか?

書込番号:18849537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 21:54(1年以上前)

Bの質問は削除します。
有楽町にパイオニアプラザがありましたね。
失礼いたしました。

書込番号:18849684

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/07 22:39(1年以上前)

おそらくこの手のサービスは”未知の音楽との偶然の出会い”を重視しているので
聴きたい曲を直に検索することは無理なような気がします。

好みの曲に出会ってもそのままHDDに入れることは出来ないでしょう。
お気に入りに登録してその都度サービスを利用して聴くと言うことなら出来ますが、
どうしてもというのなら金払って購入してください というところでしょうか。

その前にどのようなアーティストが曲提供しているのかが気になりますね。

書込番号:18849884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 00:13(1年以上前)

enskiさん
お返事ありがとうございます。
やはり、そんな感じになりますよね。
オートバックスで実機をいじれなかったので、勝手にカラオケのリモコンのイメージを膨らませていました。
HDDへの保存はできないだろうなとは思っていましたが、せめて聞きたい曲を呼び出せるとよいのですが。。

今週時間があれば銀座のプラザに行きたいと思います。

書込番号:18850223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング