『フリードハイブリッド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『フリードハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フリードハイブリッド

2016/04/05 22:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

クチコミ投稿数:55件

今度フリードハイブリド ジャストセレクションを検討していまして、ハンドル操作機能やバックカメラ、ETCが標準で着いていますが
ナビは純正が嫌いですので、AVIC-ZH0999Lを付けたいと考えています。
取り付けに必要なキットはどれが必要か教えていただけますか。
宜しくお願いします。

書込番号:19762323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/04/05 23:18(1年以上前)

来月には新型サイバー発表有るのにコレで良いの?

書込番号:19762466

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/05 23:23(1年以上前)

パイオニアでは、フリード用の8型ナビ取付キットは発売していません
なので基本的には取付出来ません

ホンダ純正の8型ナビ取付用のパネルを流用したり、パネルを切ったりして加工する事で取付出来るレベルの話です。

書込番号:19762494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/04/06 06:19(1年以上前)

AS−P さん、北に住んでいますさん、回答ありがとうございます。
来月新型の発表があるのですか?知りませんでした。
いつごろの発売になるのでしょうか?
それと取り付けキットはフリード用のはパイオニアの純正は無いということですね。
取り付けキット専門で販売してるところがあるようなので、そちらで見つけられるとありがたいのですが。
無ければもう一度検討します。

書込番号:19763059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング