『バックカメラが使えません』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

GORILLA CN-GP755VD

  • 米国の「GPS」、日本の「みちびき」、ロシアの「グロナス」など3つの衛星に対応し、より正確に自車位置を測定できる「SSDポータブルカーナビゲーション」。
  • 上下・左右のジャイロセンサーと3軸の加速度センサーに対応した「Gジャイロ」により、測位衛星が受信困難な高架下などでも自車位置を失うことなく運転ができる。
  • 「FM-VICS」を内蔵し、渋滞や交通規制などの情報を受信して地図上に表示することで、交通規制を考慮したルート検索が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP755VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP755VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP755VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP755VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP755VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP755VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP755VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP755VDのオークション

GORILLA CN-GP755VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • GORILLA CN-GP755VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP755VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP755VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP755VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP755VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP755VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP755VDのオークション

『バックカメラが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP755VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP755VDを新規書き込みGORILLA CN-GP755VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラが使えません

2016/04/26 22:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP755VD

スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

もともとサンヨーのゴリラ NV-SB541DT を使っていて、ビートソニックのバックカメラアダプタ BC14を介した上で
パイオニアのバックカメラCMOS-230を繋いでいました。
バックギアに入れると自動で画面がカメラ映像に切り替わり快適に使えていましたが、CN-GP755VDに置き換えた
ところ全く反応しなくなりました。
バックカメラへの切り替えを手動にしてもうまくいかず、とりあえず今は前者のサンヨー製に繋ぎ直しています。

何か基本的なところでつまづいていないか、マニュアルを見ながら確認したのですがダメでした。
どなたかお助けくださいますよう、切にお願い致します。

書込番号:19822369

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/04/27 00:12(1年以上前)

使用者ではないので詳しいことはわかりませんが、このナビには車動作と家庭動作があって、バックカメラは車動作状態しか使えないようです。
車動作は付属のスタンドを使えば大丈夫みたいですが、カメラが使えない原因としてナビ本体が上手くセットされていない、もしくは社外スタンドを使って家庭動作になっていることはありませんか。

書込番号:19822774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/27 12:25(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0050X9SOG/ref=mp_s_a_1_1?qid=1461726495&sr=8-1&pi=SX200_QL40&keywords=CA-PBCX2D&dpPl=1&dpID=41ItZRY9ylL&ref=plSrch

>pongpingさん
ビートソニックが対応してないかもしれませんねー

書込番号:19823665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/27 12:28(1年以上前)

ビートソニックのです。

●パナソニック/サンヨー ゴリラ用●適合: ・パナソニック CN-GP710VD/CN-SP710VL/CN-GP510VD/CN-SP510VL/CN-GP700FVD/CN-SP707FVL/CN-GP600FVD/CN-SP605FVL/CN-SP705L ・サンヨー NV-SD740DT/NV-SB570DT/NV-SB550DT/NV-SB541DT/NV-SB531DT/NV-SD630DT/NV-SD730DT/NV-SB540DT/NV-SB530DT

書込番号:19823680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/27 22:46(1年以上前)

ポン吉郎様、アイス-T様

お教えくださり有難うございました。
結論から言いますと、無事に使えるようになりました。
ポン吉郎様のおっしゃる通り、車動作になっていなかったようです。
添付の台に取り付けた場合のみ車動作になる、ということが理解できていませんでした。

一時はアイス-TさんのおっしゃるようにBC14が対応していないのでは、とかカメラが純正では
ないからダメなのでは、と最悪の状況を考えていたのでホッとしているところです。

この度は本当に有難うございました。
以降、マニュアルをさらに熟読した上で質問させて頂きたく思います。

書込番号:19825320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/04/27 23:26(1年以上前)

>pongpingさん
無事バックカメラが使えるようになってよかったですね。

GP755VDも同じかわかりませんんが、他のゴリラナビではナビ本体裏のスタンドをはめ込む溝2本の左側?に小さなスイッチがあって、付属スタンドをはめ込むことでスイッチが押され車動作になるようです。

書込番号:19825512

ナイスクチコミ!0


スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/29 22:29(1年以上前)

>ポン吉郎様

なるほど、そういう仕組みなのですね。
どうりでそのままでは車動作にならないはずです。

本日、VICSアンテナを取り付け、これですべて思い通りに動くようになりました。
アイス−T様のおっしゃる通りにBC14が対応していないのであれば、その対策をしなくてはならず少々面倒だなと
思っていたので、大変助かりました。

この度は有難うございました。
またの機会には私もお役に立てるようにしておきたいと思います。

書込番号:19831168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP755VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP755VD
パナソニック

GORILLA CN-GP755VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

GORILLA CN-GP755VDをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング