『録画リストの視聴について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『録画リストの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの視聴について

2016/08/22 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

クチコミ投稿数:55件

録画リストにBDZ-ZT2000の番組表示

注意画面

本機にSONY BDZ-ZT2000と外付けHDDを接続して利用しています。録画リストの一覧ではBDZ-ZT2000で録画されたものもリストアップされており、これを選択すると、動画を再生中という表示が出てクルクルサインが回りますが、そのあと「再生出来ませんでした。ブルーレイディスクレコーダーまたは聴きがストリーム再生出来る状態ではない可能性があります。」という表示が出て視聴出来ないのです。これは仕方が無いことなのでしょうか。何か設定をすれば解決するのでしょうか。
どなたかご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:20135350

ナイスクチコミ!2


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/22 21:43(1年以上前)

録画リストの一覧ってTVの本体のでしょうか、それとも、レコーダーの方ですか。

レコーダーの録画リストがTVの録画リストに出るというのは、今一、納得がいかないのですが、

レコーダーとTVをLAN接続でもされてるのでしょうか? お部屋ジャンプリンクの様な状態になっているのですか。

状態が、今一良く把握できないのですが。

書込番号:20135706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/08/22 22:04(1年以上前)

お返事有り難うございます。テレビとレコーダーはすべて無線LANでWi-Fi接続されていると思います。そういえば録画番組を選ぶと一瞬ですがテレビ番組レコーダーという表示が出てそのあとクルクル回り始めます。

書込番号:20135781

ナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/22 22:20(1年以上前)

>天衣無縫さん

確実に見るなら、やはりレコーダーの録画リストからの方が確実だと思いますが

TVの録画リストから見るメリットって何かあるのでしょうか。

私のパナのディーガも録画一覧の項目で一番左に「家じゅう」というのが有りますが

そこからだと、くるくる回ってしばらくして、再生できません、という表示が出ます。

お部屋ジャンプリンクの項目からは、家内の部屋のレコーダーが再生できますが。

書込番号:20135838

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/22 22:23(1年以上前)

>天衣無縫さん

それと、TV本体にもHDDを繋いであるのでしょうか。

書込番号:20135841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2016/08/23 08:46(1年以上前)

>takaq007さん
有り難うございます。
HDDは本機にUSBで接続しています。
録画リストボタンを押すと、一覧としてHDDとブルーレイの録画番組が表示され、番組名の右下にソースがHDDなのかブルーレイなのかが記載されています。
HDDの番組を選ぶとそのまま視聴できます。
takaq007さんのディーガでの問題とほとんど同類でしょうか。

ところで、昨夜何度か同様の操作をしていると突然ブルーレイの録画番組の再生が始まりました。
時々カクカクと画像が乱れたり、静止画っぽくなるところを見るとやはり無線LAN経由のストリーミングだと判りました。
面倒でもブルーレイに録画した番組はブルーレイのメニューから番組を選んで再生する方が画像の乱れも無いことだし、そうすることにします。
でもこれって、やはりトラブルの一つですよね。

有り難うございました。

書込番号:20136632

ナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/23 11:53(1年以上前)

>天衣無縫さん

画像のカクカクはおそらく無線LANが原因ではないかと。 有線で接続されてみては。

我が家は有線です。

書込番号:20136963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 13:13(1年以上前)

テレビのWiFiってめちゃくちゃ弱いですよね。

書込番号:20137136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/08/26 10:16(1年以上前)

>天衣無縫さん
BDZ-ET1200を接続していますが,同じ様にテレビの録画リストに出てきます。
テレビに直接のHDDは接続していません。
自分も録画リストから再生すると,普通に見れる時と同じ様なメッセージが出て見れない時があります。
自分には理由は分かりません。見れない時はET1200を起動して見ています。
回答になってなくてすみません。
ちなみにLANは有線です。

>takaq007さん
お久しぶりです。
BDの録画リストは,番組チェックボタンを押しても出てきますよね。
あと別の部屋においてあるBDのリストも一緒に出てきますね。
自分は難しい事は分かりませんが,見ることが出来ればOKなので,
たまにテレビ側から再生できなくても,BDを起動すれば済むので気にしてません。
ただ気になる点は,テレビの録画リストから再生すると,画質が落ちる様な気がしています・・・
気のせいでしょうかね?

書込番号:20144633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング