『メンテナンス画面の表示について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『メンテナンス画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メンテナンス画面の表示について

2016/05/14 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 shin91919さん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

先日にソニーのサービスマンが、メンテナンス画面を表示していました。

ご存知の方がいましたら、メンテナンス画面の表示の仕方と見かたなど教示を頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:19873573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/14 09:39(1年以上前)

何がしたいんですか?
初心者ならむやみに触らないこと。
何かあっても有償修理になりますよ。

書込番号:19873709

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/05/14 10:32(1年以上前)

shin91919さん

こんにちは。

>メンテナンス画面の表示の仕方と見かたなど教示を頂けたら幸いです。

画面の表示内容については、アルファベットと数字が並んでいて、アルファベットは部位を表し、数字はエラー回数を表示しています。(各部位のエラー回数で状態を判別していて、正常な状態で有れば、数字は0に成っています)

又、メンテナンス画面を表示させるには、専用コードの入力が必要に成ります。

※ソニーSSの知人に聞いた事が有るのですが、専用コードは社外秘に成っているので、教えることは出来ない様です。

書込番号:19873823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/05/15 01:03(1年以上前)

こういう質問をする時点でお勧めしませんm(_ _)m
 <技量がそれなりに有れば、質問する必要は無いので...

「出荷時の調整」などに使用されるため、「見るだけ」なら問題にはならないかも知れませんが、
そもそも「操作方法」が特殊なので、下手に表示・操作して、
「知らないウチに設定値が変わった」なんてなると、元に戻せなくなるかも...


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232994/SortID=13612077


クチコミハンターさんも書かれている通り、「ユーザーの為の情報」では無い(取扱説明書には無い使い方な)ので、
こういう場所では本来やりとりされる情報では無いとは思いますm(_ _)m
 <でも削除されては居ないんですよね...(^_^;

書込番号:19875989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/16 23:08(1年以上前)

電源オフ状態で
画面表示→5→音量+電源オン!!!!

書込番号:19881329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング