『サービスモードの初期値』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『サービスモードの初期値』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

サービスモードの初期値

2011/10/11 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 よし770さん
クチコミ投稿数:3件

サービスマンモードを興味本位でいじってしまい初期値がわからなくなってしまいました。
初期化の方法もしくは初期値を知っている方教えてください。

書込番号:13612077

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/12 05:36(1年以上前)

コレって、「固体設定値」なので、
「画質(映像調整)」など関する値は、全ての製品で違うのでは?
 <出荷前に「工場出荷状態」として固定される値と思っていますが...
  つまり「初期値」を変更したことに..._| ̄|○

大抵、「変更前に、デジカメなどで状態を記録しておく」必要が有ったかと..._| ̄|○
 <書き留めるのは面倒でしょうし...(^_^;

書込番号:13614584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/12 09:52(1年以上前)

おはようございます

サービスマンモードは、迂闊にいじってはいけないモードですよ。
初期化などはありませんよ。
なぜなら、サービスマンモードで、設定したものが、初期状態ですから。
はじめの状態にしたいなら、東芝のカスタマーに質問するしかないですね。

どこをいじったか、思い出しながら、手探りで、って気が遠くなりそう><,,

書込番号:13615153

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし770さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 10:39(1年以上前)

返信ありがとうございます
軽い気持ちでさわったらアカン事になってしまいました
後悔しています。
自分て何とか出来る物なら何とかしたかったのですが
サポートに連絡→修理となると
保証期間内でも有料になりますよね?

書込番号:13615303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/12 13:02(1年以上前)

社員(サービス)以外がサービスモードを変更した時点で、
「メーカー保証の範囲外(保証対象外)」の気もしますm(_ _)m
 <「改造」と同義とみなされるかも..._| ̄|○

つまり、「有料/無料」の話ではなく、
「メーカーでは対応いたしかねます」
と拒否される可能性も..._| ̄|○

まぁ、聞いてみるだけなら「無料」だとは思いますm(_ _)m
 <サポートのオペレータレベルでは、対応が曖昧になりそうですが...


この手の調整って、
「訪問して修正する」
って程度で出来るのでしょうか?

何か、「測定器」などを使用しないと調整できないような...
 <コレが持ち運べるレベルのモノなら可能性もあるかも知れませんが、
  「工場にしかない」となると..._| ̄|○

書込番号:13615752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/12 14:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 

あまりスレ主さんを脅さないでね。

意外と簡単にもとに戻す方法を、サポートさんから聞けるかもしれないし。

スレ主さん、いっぱいいっぱいいじりまっくってないなら、そんなに不具合ないと思います。

兎に角、サポに電話してから、有料か、無料かを聞いてから判断すべきです。
電話したらあっけなく、初期にもどす方法をおしえてくれるといいですね。^^

書込番号:13615951

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし770さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/13 18:43(1年以上前)

サポートに電話しました
とりあえずですが、
来週見てもらう事になりました。
結果はまた報告します。

書込番号:13621229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/13 20:50(1年以上前)

エックスピストルさんへ、
>あまりスレ主さんを脅さないでね。
脅すつもりは毛頭ありませんm(_ _)m

ただ、覚悟は必要かもということですm(_ _)m


よし770さんへ、
>来週見てもらう事になりました。
訪問で対応できそうなようで、何よりです(^_^;

元に戻ることを祈っていますm(_ _)m

書込番号:13621787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング