BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
- 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
- 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
- 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
ご質問です。
今回のアップデートにより外付けHDDが接続可能になったようなのですが、4TBのディスクが欲しいのですがどなたか接続している実績のある方いらっしゃいませんか?
HDDメーカーのホームページでは接続可能とうたっているものは、まだないようです。
3TBのものもまだ見つける事ができませんでした。
バッファロー、または日立で購入検討しています。
テレビ本体は来週にも届く予定です。
書込番号:19279887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
ご回答です。
http://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=W870C
の事ですよね?
>今回のアップデートにより外付けHDDが接続可能になったようなのですが、
>4TBのディスクが欲しいのですがどなたか接続している実績のある方いらっしゃいませんか?
「アップデート前から録画が可能になると見越して、4TBのUSB-HDDを購入していた」という人しか回答出来ないのでは?
<もしくは、アップデートが完了したのを確認して、翌日に「4TBのUSB-HDD」を買ってくる人くらいしか...
そもそも、
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W870C/feature_4.html#L1_230
を読めば答えは出ているような...
<ココに説明があるのに、それとは違う動作なら、メーカーに対応して貰う事になると思いますm(_ _)m
>HDDメーカーのホームページでは接続可能とうたっているものは、まだないようです。
>3TBのものもまだ見つける事ができませんでした。
ですから、「未対応」だった製品が、最近のアップデートで「対応」になったばかりですから、
確認できるまでにはしばらく時間が掛かると思いますm(_ _)m
<ソニーが、事前に「バッファロー、IO DATA等々」にアップデートしたテレビを提供して、
「動作確認に使用して下さい」なんてしませんから...
書込番号:19280252
2点
まだ早かったようですね。
様子を伺いつつメーカー別で何処の4TBのものがよいか調べる時間にしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19282029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tksfjさん
裸族のお立ち台(CROSU2)で外付け録画HDDとして使用しています。
PCで使っていたHDDの500Gが4枚余っていたので差し替えで使っています。
BRAVIA KJ-43W870Cにおける外付けHDD録画機能は、
専用ハード機に比べオマケ程度の機能でチャプター分割、スキップ、スロー等無く単に録画、再生、早送り、逆戻しが出来るだけです。
私はHDDレコーダーの予約が重なったときの予備的な使い方をしています。
実際使ってみると早送り、早戻しは3倍、CMスキップも出来ないので面倒です。
専用HDDレコーダーをお持ちでしたら予備用と考え使用した方が良いと思いますよ。
書込番号:19282163
![]()
0点
ソニーのTVはUSB-HDD1台あたりの録画番組
数はどれ位なんでしょうか。
録画する番組の1本あたりの時間にもよりますが、USB-HDD1台あたりの番組数が500番組
位に設定されているなら3TBでもカウント
ストップしてしまう可能性がありますよ。
1000番組迄録画可能なら4TBの容量でも
足りなくなる可能性はありますね。
書込番号:19282805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ソニーのTVはUSB-HDD1台あたりの録画番組数はどれ位なんでしょうか。
メーカーのヘルプには、
http://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/contents/TP0000644599.html
と記載されていますm(_ _)m
<「AndroidTV」共通の仕様の様です。
書込番号:19283082
0点
>名無しの甚兵衛さん
返事が遅れましたがありがとうございます。
Android TVは1つのUSB-HDDあたり3000番組も録画できるのですか。
それなら4TB-HDDを録画に使用しても録画番組上限数には
よほどの事が無い限り届かないですね。
ですが…もし4TB-HDDに録り貯めた番組が観られなくなったら
ゾッとしませんか?
書込番号:19294216
1点
私はこのテレビに同社のBDレコーダーを2台つないでます。
外付けHDDをつないでみましたが操作的には不満が・・・。
他の方も書かれてようにサブ的な使い方をオススメします。
サブには4TBは必要ないかな?(私的には500GBもあれば)
書込番号:19307090
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/08/27 11:57:44 | |
| 6 | 2023/01/12 13:20:04 | |
| 1 | 2022/01/16 21:52:50 | |
| 2 | 2021/11/27 3:13:07 | |
| 7 | 2021/11/21 19:35:54 | |
| 6 | 2021/11/21 17:09:55 | |
| 6 | 2021/11/20 19:18:27 | |
| 5 | 2021/11/18 19:43:40 | |
| 0 | 2020/05/21 16:48:31 | |
| 1 | 2020/05/09 19:49:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








