『USB入力スロットにUSBブルートゥース アダプター』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

RCD-M40-K [ブラック]

  • テレビやデジタル機器を接続できる光デジタル音声入力を2系統搭載し、Hi-Fiで培った技術を投入したミニコンポ。
  • USBメモリー内にある音楽ファイルの再生とiOS端末のダイレクト再生に対応し、iOS端末の充電も可能。
  • 30W+30Wのハイパワーアンプを搭載し、シンプルな回路構成により、「RCD-M39」に比べて8dBのノイズレベル低減を達成。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M40-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M40-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-M40-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-M40-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-M40-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-M40-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-M40-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-M40-K [ブラック]のオークション

RCD-M40-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • RCD-M40-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-M40-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-M40-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-M40-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-M40-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-M40-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-M40-K [ブラック]のオークション

『USB入力スロットにUSBブルートゥース アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M40-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RCD-M40-K [ブラック]を新規書き込みRCD-M40-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M40-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

USBのスロットに、社外品のブルートゥースのUSBアダプターを取り付けたら、アンドロイドなどのブルートゥース音声を受信、再生しますかね?

そうすれば、HDのUSBアダプターでも聴けるし(現行)、タブレットでインターネットの音楽サイトも聴けるし(M41相当)で、万々歳なのですけどね。

書込番号:20965471

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/13 21:27(1年以上前)

無理でしょう、PCのように自動又は手動でドライバをインストールすることができませんから。
専用オプションがあるなら別ですが、汎用PC用Bluetooth子機は動作しないと思われます。

書込番号:20965493

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2017/06/13 21:52(1年以上前)

ですよね。もしかしてと思ったのですが・・・。了解です。

素早い回答有難うございました。

書込番号:20965569

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/13 23:43(1年以上前)

このミニコンポがWindowsOSで動いているなら市販品のUSBのBluetoothで認識出来るかもしれませんが、そんなことはないでしょうね。

書込番号:20965897

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2017/06/14 08:50(1年以上前)

本機には光デジタル入力があるので、Chromecast Audio
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/audio/
はいかがでしょうか。
Bluetoothより取っ付きにくいですが、Bluetoothより良い点が多いです。
http://highconsciousness.hatenablog.com/entry/2016/02/26/080000

書込番号:20966437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2017/06/14 19:35(1年以上前)

>osmvさん

ご紹介ありがとうございました。Googleはいろんなこと攻めてますね。「やっちゃえ!グーグル」

実は、ブルートゥースを受信し→3.5diaのステレオピンプラグ出力の中国製製品を見つけ、昨日発注しました。ダメ元価格の商品ですが、どんなものか興味津津です。 (これは他のオーデオに付ける予定です。)

書込番号:20967621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-M40-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M40-K [ブラック]
DENON

RCD-M40-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

RCD-M40-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング