『5人乗り仕様車の3列目ランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『5人乗り仕様車の3列目ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

5人乗り仕様車の3列目ランプ

2021/11/18 19:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 Tskiさん
クチコミ投稿数:10件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

後期RS 5人乗りに乗っていますが、ドアを開けた時に1-2列目は光るものの、3列目のランプが光らないのが気になっています。テールゲート限定なんですよね…。
3列目も連動して光るようにするにはやはり天井外して配線組むしかないのでしょうか( ´•ω•` )

ちなみに、3列目のルームランプが左右ドアで光らないのって6人乗り仕様車でも同じですか?

書込番号:24452081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2021/11/19 09:01(1年以上前)

6人乗り仕様に乗ってますが、前後関係なく左右のドアを開くと3列目のルームランプは光りますよ。
切り替えスイッチは、真ん中の位置になっていますでしょうか?

書込番号:24452838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tskiさん
クチコミ投稿数:10件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2021/11/19 11:19(1年以上前)

>tm0421さん
返信ありがとうございます。
わ、普通にひかるんですね…
OFF-真ん中-ONで真ん中にしてるのですが…うちの車両だけなのか、5人乗りはこういう仕様なのか…^^;

書込番号:24452990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2021/11/21 11:56(1年以上前)

>Tskiさん

5人乗りの場合、3列目は居室ではなく荷室だからドアの開閉では光らないんですかね?

関係ないかもしれませんが、運転席のマップランプの所にあるスイッチをONにした時はどうでしょう?

書込番号:24456059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tskiさん
クチコミ投稿数:10件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2021/11/21 18:19(1年以上前)

>tm0421さん
5人乗りと6人乗りで分けてるんだとしたら逆に凄いなって思ってしまいますね…(笑)

1列目のランプを付けても2列目までしか光らないんです。。
ちょっとメーカーに聞いてみようかな( ̄▽ ̄;)

書込番号:24456645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tskiさん
クチコミ投稿数:10件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2021/11/23 11:16(1年以上前)

連投になりますがメーカーから回答をいただきました。
5人乗り仕様車は3列目光らないのが仕様だそうです。
6人乗りと5人乗りで結構細かく変更してるんだなと、良いような悪いような複雑な気分です(笑)

あと、全然関係ないですが、後期型だからなのかあまりにもハイビームが暗い(ロービームと大差なし)のが気になっていて、こちらもついでに聞いてみました。後期型でもディーラー持ち込めば角度とか調整して貰えるんですね。

個人的にはそちらの方が問題なのでちょっと今度ディーラー行ってきます^^;

>tm0421さん
6人乗り車両の仕様を教えていただきありがとうございました!

書込番号:24459358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング